口コミ(体験談)|もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店
業種ファッションヘルス
エリア関内
投稿日2022年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 10000円(室料込)
スーパーフリー55分コース10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2月上旬の体験談です。

この日は新しくお店を開拓しようといくつか候補を持っていざ曙町へ。
以前少し通っていた出会ってすぐにキスができるお店があったのですが、名前が変わってしまってから未だ伺っていませんでした。
そんな中最近できたであろうお店が今回の候補の一つであるこちらでした。

こちらの同志の体験談でもある通り、キスが好きな方は非常に多いと思います。
私もそろそろそう言ったことがしたい!って思い溜まっていたので、こちらのお店に突入してみました。

階段を登って受付に着くと、壁に貼ってあるものから受付に置いてあるものまで20名弱くらいの写真が置いてありました。
時間によって金額が変わってしまうのですが、今回はその制約がないイベントをしようかと思っていると、受付のお兄さんから今から行けるとしたらと5名ほどの名前を挙げていただきました。
これから来る嬢の写真も置いてあったようでした。

その中で気になる嬢は2名、それ以外でもそんなに悪くはないかな?(失礼な感じですが、私の好みとしてという解釈でお願いします)と思い、イベントのフリーでお願いしました。

すぐ横が待合室になっていて、先客が1名待機中。
アンケートをもらってそれを書いてくださいと待合室に移動しました。
アンケートの中身は、
①キスについて(回数、頻度、種類、シチュエーションなど)
②無料オプションについて(アイマスク、耳栓、グロスの使用有無)
③有料オプションについて(飴などの口移し)
を書く欄があり、他店とは違うなあと言った感じです。

アンケートを書いて受付に渡した上で、待合室で少し待っていると、歯磨きとマウスウォッシュをして下さいと案内されました。
奥の個室で洗面台とトイレがある個室に移動して、歯磨き、マウスウォッシュ、トイレを済ませて手もきれいに洗い完了して個室を出ると、すぐに近くの扉の前に案内され注意事項を確認の上ノックをして扉が開き、嬢が登場です。
お相手の女性
目がくりっとしていて笑顔が素敵な嬢でした。
スリーサイズ等はほぼHPどおりだと思いますので、なかなか誠実だなあと感じました。
明るく接してくれてエロい!って感じではありませんでしたが、キスが好きと言うのがわかるくらいプレイ中何度もしてくれました。
攻め受けの強さなども私と好みが似ていてお互い楽しめたのかな?と思います。
指名はしてませんが、HPや受付の写真との比較として、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは部屋に入って挨拶がてらのキスかと思いきや、ハグからのスタートでした。
グロスがついているから服につくのを心配されましたが、上目遣いでこちらをじっと見られてのハグはとても素敵ですよね!!
そのまま軽くキスをしてくれます。
キスもソフトなものから舌を絡めるものまでさまざましてくれてます。
やはりお会いする前に歯磨きだったりマウスウォッシュをするのはこれができるようにするためですよね。
しっかりと楽しんだ後、服を脱がしてもらい裸になり、嬢も私がアシストして服を脱ぎ脱ぎしちゃいました。

服を二人とも脱いでからシャワーです。
シャワー室でも求めればしっかりとキスをしてくれて先に進まないじゃんって笑いながらも、体をきれいにしてくれました。
この嬢はしっかりと丁寧に優しく体を洗ってくれて、とても癒されました!!
しっかりと体も拭いてくれて、嬢の背中も拭いてあげてシャワー室をあとにします。




ベッドにお互い座りキスからスタートです。
嬢に上に乗ってもらい、お互いに胸付近をさわさわしながらのキスを堪能。
嬢も胸や胸付近が感じるということで、さわさわしたり、時折ぺろぺろとなめてみたりすると徐々に反応してくれています。
その反応にもっと気持ちよくなってほしいなと思い、こちらが攻めになります。


嬢を仰向けに寝かせてキスをしてから。首や胸、脇などを舐めたり触ったりしながら様子を見ると徐々に反応をしてくれているのがわかります。

優しくされるのが好きだということで、いつもよりもソフト目を意識して攻めていきます。
嬢とコミュニケーションをとると嬢の気持ち良い攻め方や、くすぐったいや気持ちよくないことなどもわかりいいですよね。

胸からおへそと下に降りていき、両足の付け根を舐めなめしたうえで、嬢の栗を攻めます。
最初のひと舐めからピクンと反応してくれて、これは結構期待できるぞ!と心の中でガッツポーズしながら攻めていきます。
声こそそこまで大きくないですが、くねくねしたり、腕に力が入ったりと反応の変化がわかります。

女性が気持ちよくなっていく中で指を絡めてくることありますよね?
自然とあれをしてくれるとテンションが上がるのは私だけでしょうかww

徐々に高まっていくのがわかり、気持ちいいという声も出してもらい、そのまま攻めていくとしっかりと果ててくれました!
一度果ててしまうと少しの間くすぐったくなっちゃうということで、隣に移動してキスをしてもらいます。


キスを楽しんでから、今度は嬢の攻めの番です。
私が仰向けになると嬢が上に乗ってくれて、嬢からのキスのサービスです。
唇をハムハムしてくれたり、舌をにゅるっとしてくれたりと攻めキスをしてくれました。
そこから、私の乳首攻めをしてくれるのですが、舐め方がソフトで優しくて私好みです。
舐めてもらっている間に、私は存在感があるおっぱいをもみもみしたり、脇やおなかなどを触ります。
しっかりと両側攻めてもらった後は下に降りていきます。

ここもかなりソフトに丁寧にしてくれます。
両足の付け根から、竿の裏側へと舌を這わして気持ちよくしてくれます。
今までの中で一番ソフトな気がしますが、ちょうどいい気持ちよさです。
付け根や玉、竿周りの攻めは本当に気持ち良いです。
フェラについてはソフトすぎて刺激が若干弱い気がしましたが、まあ十分気持ちよかったです。(贅沢な言い分ですよね・・・)
しっかりと唾液で濡らしてくれて手こきをしたり、手こきしながら先っぽを舐められたりとかなり気持ちよくなってしまったので、スマタをお願いしました。

嬢はローションをしっかりとつけてくれて、上に乗ってくれます。
手で竿をアシストしながら嬢の栗付近をこすりつけてくれながら、嬢の口は私の乳首を舐めてくれます。
ちょっと大変そうですが、かなり気持ちよくなってきて、このままだとこちらが果ててしまいそうなので、ポジションをチェンジしてもらいます。

正常位の体制でこちらが動いていきます。
嬢の足が私の腰にくるっと巻き付かれて動けなくなったりしながらも、何とか動かしていくと、『ちょっと遠いです』と言われてしまいました。
体を近づけるとチュッとされて、そのままNDKをしてくれます。
何とかこちらも腰を動かしながら、嬢のキスにしっかりと応戦していきます。
動きながら、嬢に乳首を攻められたり、キスされたりととても気持ちよくなっていきますが、こちらが疲れてしまい、再度上下交代です。

最初と同様に騎乗位の体制で乳首と竿を両攻めされて残り10分のアラームと同時にフィニッシュとなりました。
久々だったのかかなり大量に出てしまったようです。
嬢もすごいでたね!って反応されちゃいました。


二人でシャワーを浴びにいって、はじめと同じようにきれいに洗ってもらいます。
拭いてくれる場面で時間も時間なので、セルフで大丈夫だよと自分だけシャワー室を出て体を拭いて着替えていきます。
嬢も自分をきれいにして出てきました。
服を着るのをアシストして、名刺を書いてもらいました。
時間になってしまいましたが、もう少しなら大丈夫だよとゆっくりと話をさせてもらい、ここで終了。

扉をでて、受付前のカーテン前で最後のキスをしてバイバイとなりました。
今回の総評
やはりキスはいいなあと改めて感じました。
正常位の体制でキスをすることは今までもありましたが、今までで一番に近いくらいしたような気がします。
嬢の攻めの具合も私の好みに合っていたので、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・キスを目一杯楽しめるところ
・嬢と会う前に歯磨きやうがいなどの時間が取れるところ
・フリーでも楽しめました
このお店の改善してほしいところ
・ベッドが軋む感じなので少し心配
・トイレで歯磨きなどするので、荷物を置くところやコートかけるところなど工夫してもらえると助かります。
もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店からの返信
この度は当店のご利用、口コミのご投稿
誠にありがとうございます。

キスをコンセプトにした当店で
お遊びいただき誠にありがとうございます。
大変満足頂けた様子で何よりでございます。
他のお店さんでは中々ないのではないでしょうか!!

イベントや様々な割引もございますので
これからも当店を
よろしくお願いいたします!!
[!]このページについて報告