口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア五反田発・各駅待ち合わせ
投稿日2022年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 44000円+ホテル代が必要
ロングコース180分45000円+指名料2000円+交通費2000円-ポイント利用5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢のため、一週間前からリクエスト予約して決まればシステムメールで詳細確認。当日は直前に部屋番号を連絡して到着。
お相手の女性
53歳ながら3ヶ月前までは未経験のきや森○瑤子に面持ちが似た美魔女。主婦で素人感溢れるセレブ。女優の真○みきや森○瑤子に面持ちが似た美魔女。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
当日は12月の再会時に激しく燃えた思い出残るスイートルームを手配し、部屋で待機しているとフロントから到着のコールあり、ドアを開けるとそこには、一段と光り輝くSさん。抱き締めたい衝動をグッと堪えて、代金の支払いと手洗い、うがいを済ませマスクを取ってご対面!まずはひさびさのディープキスから、彼女の手は私の既にいきり立った股間に!あっという間に、下着を剥ぎ取られ、即尺に射精を我慢して反撃の機会を待ちます。10分くらいのタイミングで攻守交代。Sさんがお好みの椅子に座ってもらい、可愛いガーター付きのランジェリーの隙間からSさんのお○んこをひと舐めすると、もうびしょ濡れ状態から、下着を剥ぎ取ると、クリから新しい性感帯の尿道口を舌で激しく舐めて、右手指を入れたり、乳首を強めに愛撫すると、早くもお潮が溢れ出てきます。何度も何度も吹いたあと、硬直したわたしのぺ○スを自分からクリに擦ってオナニーをし始めたところでろで騎乗位素股から正常位素股に移行して、1回目の大量放出でした。

今日は節分なので、事前に買い込んだ恵方巻を2人だけで食べながら、いろいろな話しを聞けて意義深い時間も過ごせました。中でもSさんは推しも押されぬれっきとした人気嬢にも関わらず、すごく謙虚でどうしたらお客さまを満足させることができるかをいろいろと聞かれて、この研究熱心の賜物がブームを支えていることを感じました。その後は、お約束どおりのSさんタイムとしてSさんがお客様からOJTで教わったテクニックの数々を体感させて頂きました。とくにフェラと背後からの全身リップなどは気持ちよく逝きそうになったほど。時間もあっという間に迫り、最後はスキルアップが著しいハンド十フエラの攻撃受け、えっと驚くほどの2度目のザーメン放出となました。
今回の総評
明らかにパワーアップしてシロウトな感じは残るがテクニックは次第にプロフェッショナルに。
約1ヶ月ぶりの再会でしたが、最高のひとときでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やや値段は高いが、美熟女が多くて選択に困るほど。これだけの美熟女と密室で長時間密着しエッチなことも含めるとコストパフォーマンスは決して悪くないです。
このお店の改善してほしいところ
Sさんの予約が取りにくいこと
奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)からの返信
名無しさん様

貴重な口コミ投稿まことにありがとうございます(*^-^*)
ご満足頂けました様でスタッフも大変嬉しいです♪

ご指摘頂いた内容に関しましても
改善できるよう善処しますので
今後とも宜しくお願い致します。

またのご利用心よりお待ちしておりますm(__)m

奥鉄 スタッフ一同
[!]このページについて報告