口コミ(体験談)|ぼくらの性処理工場in鶯谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぼくらの性処理工場in鶯谷
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 9020円+ホテル代が必要
局割使用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
激安料金のこちらの店舗。先日遊ぼうとすると完売で予約出来なかったSちゃん。この時は他のお店に行ってしまったが、本日Sちゃんの予約が取れて遊んできました!
電話で予約してから鶯谷のホテルでプレイという流れでした。
お相手の女性
若くて可愛い!オシャレな学生さんといった雰囲気。
明るくて人懐っこい性格で、すぐに仲良くなれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶とお喋りをしてからシャワーへ。
服を脱ぐと、スタイルがイイです!色白で程よい大きさのおっぱい。乳首も綺麗で早く舐めたい!
ベッドへ行きプレイ開始。
まずはキスで舌を絡め合う。キスが上手いので長めにキスしちゃいました。
彼女のスベスベのお肌を舐め回してから乳首をパックン。乳首が勃ってきてめちゃ興奮した!
そのまま下へ移動してクンニすると、恥ずかしそうに喘ぐのがたまらなく可愛かった。かなり濡れる子で責めを堪能できました。
責めすぎて時間がなくなったので急いでフェラへ。
若いのにフェラが上手くて気持ちいい。あっという間にフル勃起!
最後は騎乗位素股でフィニッシュ。
今回の総評
さすが予約が取りづらいだけあって、可愛いし性格が良い子でした。
このレベルの子と遊べて9020円はコスパ良すぎです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!
電話対応もスムーズでした。
このお店の改善してほしいところ
ありません
ぼくらの性処理工場in鶯谷からの返信
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます!

ご予約して待ってる時間って楽しいですよね
恥ずかしそうに喘ぐ姿の文章で更にドキドキ感も伝わりました!
大洪水の敏感肌!責めがいもありますよね
次回も風俗ライフは当店で!

料金・女性共に高評価を頂きまして誠にありがとうございます!
当店は激安の価格帯で他店様に引けを取らない魅力的な女性を中心に
採用を行っておりますので、ご満足頂けたようで嬉しく思います。

今後ともぼく処理をご贔屓頂きますようお願い申し上げます。

店舗責任者:ショッカー
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告