口コミ(体験談)|ぽっちゃりレボリューション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃりレボリューション
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 20000円+ホテル代が必要
女性限定割引料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店へ電話すると、女性の方が応対してくれた。親切で好みなども聞いてくれました。
105分で20000円とかなりリーズナブル。
しかも無料オプションも選び放題だというので、オススメの即尺即プレイとノーパン訪問をお願いした。
お相手の女性
大迫力のぽっちゃりさん!
爆乳の主張がすごい。
顔が可愛い!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お会計と挨拶をしたらすぐにフェラしてきました!
あまり即尺はした事なかったがめちゃくちゃ良いですね。
下の服を脱いでノーパンで来た事を確認。凄いエロいです。
上も裸になると、爆乳があらわに。すると、爆乳でパイズリ&フェラをされて超興奮!そのままお口に発射しました。
少しクールダウンでベッドに添い寝。
お喋りしてみると、ふんわりした優しい子でした。
添い寝しながらキスしておっぱいを揉んでいると、またムラムラしてきた!
巨大な乳輪と乳首を吸って舐めていくと、「あぁっ!」と声を出して感じてます。
もちもちポチャポチャの体を舐めて指で触っていき、アソコを触るともうビチャビチャ!クリに触れると「ダメッ、気持ちいい」とビクビクしました。
そして指でGスポットを刺激していくと、「イクッ!」と言いながら愛液がめちゃくちゃ出てきて手がビッショリ。たぶん潮吹きしたと思います。
再び彼女の責めでねっとり丁寧にフェラしてくれて、息子はギンギンに復活。
最後は素股で彼女のお腹にドピュッと発射!
全精力を使い果たしました。
今回の総評
即プレイ、ノーパンというオプションで凄い楽しめた。
女の子の爆乳ぽっちゃり体型が最高でした。
サービス精神旺盛な子で大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルでオプションも選び放題でコスパ最高でした。
電話応対が親切でした。
このお店の改善してほしいところ
なし
ぽっちゃりレボリューションからの返信
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告