口コミ(体験談)|Yesな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yesな女たち
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
コース料金+SS料金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気軽な料金で遊べるんで、結構頻繁にこの店は利用させてもらってます。
本日も仕事終わりに電話すると、かなり人気の高い子が早めに案内可能と聞いてそのまま指名しました。

いつも通りレンタルルームを押さえてもらい、日暮里に移動。
お店に連絡して5分ほどでノックの音が聞こえて女の子とご対面です。
お相手の女性
目がくりっとしたカワイイ系の子で、かなりイイですね。
スレてない、素人っぽい感じがグッときます。

言葉遣いは丁寧だし姿勢も良くて、何と言うか、スゴク親御さんに大事に育てられたんだなって感じ。
ちょっと緊張してるとこなんかも初々しくてたまりません。
月並みな感想ですが「なんで風俗で働いてんの?」って思うくらい良い子でした。

体型的にはスレンダーで、特に長い脚がモデルさんみたいにカッコいい感じ。
童顔との組み合わせが、成長途中って感じがして凄いムラムラしました。

スレンダー好きな人や、ロリっぽい子、お嬢様っぽい子が好きな人にはたまんないんじゃないでしょうか。
自分的には全部当てはまるんで大勝利です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目はロリっぽかったんで意外でしたが、プレイはかなり濃厚。
積極的に女の子の方からキスしてくれますし、テクニックもかなりレベル高いです。
すごく丁寧だし、こっちの反応を気遣ってる感じが最高でした。

反面、攻められると結構弱くて恥ずかしそうな反応がめちゃくちゃテンション上がります。
最初は思わぬ積極さにリードされていましたが、徐々に反撃していって最後は69で。
あんまりクンニに慣れてないからかもですが、めちゃくちゃ乱れてくれて盛り上がりました。

終わった後も休まずしっかりマッサージ。
けっこう本格的な力のこもったヤツで、すごい癒されました。
今回の総評
結論から先に言うと、最初から最後まで一切手を抜かないサービスに大満足です。
スゴイ可愛い子なのに、それに胡坐をかかないサービスはまさにご奉仕って感じがして最高でした。

あと、地味に終わった後のマッサージもかなり良いです。
イッた後の気持ち良い脱力感に浸る中でのマッサージはちょっと癖になりそうかも。
たまに抜きアリのメンズエステなんかも行くんですが、こっちの方がはるかに気持ち良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もともとコスパ良いのに女の子が可愛いんでよく利用してましたが、今日はちょっと別格。
しばらくはこの店、というかこの子ばっか指名しそうです。
このお店の改善してほしいところ
まったくありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告