口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16980円(室料込)
50分コース14500円+本指名3500円−割引チケット520円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約。当日1時間前に確認連絡し、予約じかん丁度に案内。
お相手の女性
2回目の指名。やはり現役女子大生は若さがあって可愛いっ。おっとりした話し方で色白、スリムだが張りがあって形のいいEカップのボディラインは芸術的に素晴らしいっ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗体はボディ洗いでしっかりしてくれました。浴槽でディープキスをしながらお互いの乳首を弄り合ってベッドへ。乳首舐めをお願いすると丁寧にしてくれました。こちらの攻めでは反応が良く、すぐにアソコはぐちょぐちょに。フェラ、69でギンギンになってから〇〇開始。小柄なので若い女の子なので、なんともいえない背徳感があってガンガン攻めさせてもらいました。体が柔らかいので、色々な体位を楽しむことができました。
今回の総評
2回目の指名。ほんやかおっとりした雰囲気の女の子でこちらが攻める時には可愛い声を出してくれて大満足です。ただ、服脱ぎやプレイ後の洗体は完全にセルフサービスとなってしまいましたので、そこのところでもっとイチャイチャ感が出せると更に良かったかなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付さんが丁寧。今日はお一人で回したらしたので忙しそうでした。
このお店の改善してほしいところ
トイレの案内は隣店まで行くのは面倒。女の子対面後に行けるからあまり大きな問題ではありませんが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告