口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2022年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分プレイ料金25,000円+指名料3,000円(写真指名2,000円+特別指名1,000円)-体験入店割3,000円  入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
即プレイができて基本プレイの中に他店では有料(しかも高額)級のプレイが含まれているので、これはすごいな!!と思いネットで写真を見てそのままお店に電話しました。
女の子によって基本プレイが異なるんですが、3P以外は◎というIちゃんが当日夕方に予約取れました。
よ~し!AFするぞ~!!
と、いうことで、スタミナを貯めましょうか、と昼にはうな重を食べ、夕方にはコンビニで軽食を取り、ついでに栄養ドリンクもグビグビ。
目も息子もギンギンです。
予約の時間少し前にホテルに入って店にコール、部屋番号を伝えて来てくれました。
あ、もちろんその間、即プレイに備えてシャワーや歯磨きはしっかり済ませておきましたよ。
ルールは守らないとですね、お互い気持ちよくプレイをするのがモットーですからね。
お相手の女性
明るい元気な女の子。
目がクリクリおっきくて、地下アイドルのようなルックスです。
ぱっちりおめめがとても印象的でしたね。
ご奉仕好きというかM気があるというか、ほとんどが基本プレイに含まれるのもお客さんにとって嬉しいポイントですよ。
それに、つるつるのパイパンおまんこは綺麗でしたね。
性格が真面目で、写メ日記も頑張ってる子。応援したくなりますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女を待つ間はお風呂に入って準備を済ませました。
初利用だしこの値段でフルオプみたいな店だし、色々不安でしたが…上がって体を拭くとちょうど彼女がやってきました。
ドアを開けて対面すると、HPで見た写真と変わらないルックスで安心しました。
「よろしくお願いします」
と元気な挨拶から始まり、早速キスしながらベッドに移動します。
彼女の洋服を脱がせて、ベッドに寝かせて全身リップ。
若い女の子の体を舐め回すのは興奮しますね。
パイパンおまんこをクンニして、クリトリスをコリコリしながら手マンすると潮がピューっと出てきて一気に興奮しました。
そのまま彼女のおまんこに息子を擦り付けながら手コキして、一発目はビラビラにかけてフィニッシュ。
しばらく休んで、今度は彼女からキスして仕掛けてきます。
彼女はそのまま私の上にきて全身リップし、息子を咥えてきました。
手コキとフェラチオを交互にされて、2発目は彼女のお口にフィニッシュします。
早いペースで2回戦を終えましたが、その日は昼はうな重、そのあと栄養ドリンク、さらにここに来る前に実は精力剤を飲んでいたのでまだまだ元気でした。
少しだけ休んで、再び私が彼女の体を全身リップし、今度はうつ伏せにさせて背中やお尻を舐め回します。
ラストスパートはアナルに突っ込んで、後ろからピストン。
そのままアナルでフィニッシュとなり、シャワーを浴びて時間まで雑談していました。
今回の総評
なんでもやってくれる彼女のご奉仕精神がすごかった。
だいたいAFするときって、硬度が必要だから、1発目が多いんですが、精力剤効果もあると思うんですけど、なんと3発もして、しかも3発目がAFだなんて自分でもビックリ!それに付き合ってくれた彼女にも感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即プレイや充実した基本プレイでこの料金はとにかく安い。久々に優良店に出会えた気分です。
このお店の改善してほしいところ
なし!
今回のプレイでひとつ悔やまれることと言えば、動画撮影していなかったこと…
くそ~!!顔出しOKの子なのに!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告