口コミ(体験談)|EPILOGUE-エピローグ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EPILOGUE-エピローグ-
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2022年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
局割+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
局割をチェックすると、新規で五反田のラブホなら安く遊べる!女の子もかなりレベルが高そう。局割は早い時間しか使えない釣りのお店が多い中、ここのお店は特に時間の制限が書いてない。
出勤メンバーで目ぼしい子も決まったのでお店に入電。
早速局割が使えるか聞くと…使えた!特に時間制限はないようです。
女の子の指名が+2000円かかりました。
お相手の女性
オシャレでスタイル抜群のギャル!普通に生活してたら接点は絶対ないでしょうw
ギャルって怖いイメージですが、明るくてニコニコしてて良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱ぐと、小麦色の肌に巨乳がブルルンとしてエロすぎるボディ!引き締まったスレンダーな体に巨乳はヤバい。
またまた偏見で、ギャルのサービスは淡白か業務的な感じってイメージでしたが、キスもしっかりディープで、フェラも奥まで咥えるし、巨乳でパイズリもしてくれました!小麦色の巨乳にパイズリは初めてでしたが、めちゃくちゃ興奮しました。時間いっぱいまでサービスしてくれて、最後は騎乗位素股。巨乳を下から揉み揉みしながら発射!
今回の総評
小麦色のギャルってだけで3割増で興奮した。
スタイルがめちゃくちゃ良かった!
サービスもちゃんとしてる子で好感度MAX!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービスがちゃんとしてた。
電話の応対が良かった。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告