口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は初挑戦!情報局で高評価だったことと、某掲示板でも評判が上々だったので、視察も兼ねて行ってみました。
別件の用事もあったので、送迎は利用せず徒歩で向かいました。
お店は若干古めではありますが、掃除は行き届いており、楽しむには問題ないレベル。
受付で女性の写真を見せてもらい、女性をチョイスします。
スタッフが女性の個性をしっかり把握しており、細かく答えてくれたのが印象的でした。
自分が行った日はそこそこ混んでおり、待合の席が7割ほど埋まっていました。
20分ほど待って呼ばれました。階段の下で女性と落ち合うというどことなくデート感あるシチュエーションもいいですね。
お相手の女性
「とにかくとびきりルックスのいい子」というリクエストでおすすめしてもらった彼女。確かにルックスは折り紙付きというだけあって自分の風俗人生でもトップオブトップのルックスでした。
特に体の肉感というか、メリハリがあって素晴らしいんです。手足も長くて肌の質感もいい!それでいて顔面は写真通りの女子アナフェイス。
普通にかわい子ちゃんしながらキャバやってれば?ってレベルで可愛いけど、この神ボディ見てると脱がないともったいないなと思わずにはいられません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の下でおちあい、最初はお互い言葉も少なめ。
これだけのルックスですから、接客はあまり力を入れていないタイプか?まあでも綺麗だしやることやれればいいか。などと思っていたら、2人きりになるなり彼女の方から激しくキスしながら股間を揉みしだいてきました。
うおー!すごい!これはエッチいです。どうやら、シャイなだけで、感じが悪いとかそういう子ではないみたいです。そしてまじでスケベ好きみたいです。
そのまま彼女の胸を揉みしだきながら服を脱がせつつお風呂へ雪崩れ込みます。
お互い、「もう我慢できないっ!」って感じで夢中で求め会います。
お風呂で早速しゃぶってもらいます。
フェラはもっとぶっちゃけテクに関してはもっとうまい子は何人もあったことあるけど、この美人が無我夢中で美味しそうにしゃぶってくれるのでそれだけで100点。
混浴中も何度もキスをしながらイチャイチャ。
ベッドでは速攻シックスナイン。
もうすでに彼女のあそこも濡れていて、舐めれば舐めるほど蜜が溢れてきます。ついでにアナルを舌でいたずらしちゃうと、激しく悶えて感じてくれました。
たっぷり濡らしてあげたところで正常位で◯◯。
若いのか、しまりがS級。きゅーっと押し出すように◯め付けてくるので、◯し出されないようにぐいっと腰を◯し込めました。
クリをいじりながら激しくピ◯◯◯。
「あ!あ!いく!まってまって!」と悶え始めもちろん待つはずもなく、◯きまくると、「んーっ!」と声にならない声を出して激しく痙攣。いっちゃったようです。
汗ばんでぐったりする彼女を起こして、騎乗位をオーダー。
そこからさらに頑張ってくれました。
爆乳をゆさゆささせて、激しくグラインド。
今度は自分がいかされてしまいました。
終わった後はお風呂でイチャイチャ。大きなおっぱいを触りまくってたくさん甘えさせてもらいました。
一回交わると打ち解けるようで、事後はたっぷりおしゃべりもしてくれました。仲良くなれたので次も指名予定です。
今回の総評
初めてのお店だけど、女の子が写真通りでお値段も表記通りで信頼できるお店だと思いました。
プレイ自体は文句なしの100点!まだ慣れない感じがあるのも可愛らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真通りの子がいる。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告