口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
局割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも指名するオキニの子がなかなか出勤しないのでKちゃんを指名してきました。

当日確認したんですけど、完売でかなりの人気嬢なんですね。

仕方なし翌日に予約して遊んできました。

有給溜まってますからね、仕事は休みましたよw

朝起きて、きっと今頃会社で俺の悪口言われまくってんだろうなぁなんて思ってましたけど、気にしませーんw

有給は与えられた権利ですから!

というわけで、たっぷり寝て、たっぷり食べて、しっかり風呂に入って、歯磨きして、店に向いました。
お相手の女性
現役女子大生のブランドを持つ子。

可愛いお顔に華奢な体…

さらに爆乳を兼ね備えるハイスペックな女の子…

(ちなHカップ!!ありがとうございます!!)

プレイはご奉仕好きのM気質で、思い通りのプレイをさせてくれました。

彼女と対面して人気の理由がわかりましたね。

次からこの子に乗り換えようかなw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付を済ませて、待合室で少し待ってからKちゃんと合流します。

一目見ただけで彼女の人気の理由がわかりましたよ。

だってさ!

顔は可愛いわ体はエロいわで、会話していると性格良いことも伝わってきますし。

こりゃあ予約も取れんなと…。

彼女と密着しながら爆乳の感触を感じて、部屋に入っていきます。

ベッドの前で彼女に服を脱がされ、お互いすっぽんぽんになった状態で彼女は息子にかけたタオルを取り、フェラ。

童顔の可愛い顔でなかなかテクいので凄く興奮しましたね。

その後はベッドに寝てもらい、彼女の体をペロペロしてからアソコを濡らします。

可愛らしいア・ソ・コ

そこにギンギンマラを正〇位で〇〇。

ヌルヌルで〇まりも良く、1回戦目はそのまま正〇位でフィニッシュしました。

飲み物休憩を挟んだ後は、お風呂に入ってご奉仕してもらいます。

椅子あめんぼで乳首の感触を背中で感じながら、ボディー洗い。

椅子表千流下りから座り尺八で息子の刺激をメインに色々なプレイでご奉仕してもらいました。

浴槽の中でも潜望鏡でたくさんしゃぶってもらい、マットに移動。

松葉崩しや鯉の滝登りで彼女のアソコをずっと擦り合わせるようなプレイで興奮!

そのあと騎〇位で〇〇しフィニッシュとなりました。

体を洗い流して、3回戦目は私が主導権を握っていきます。

仰向けにさせて激しく全身リップさせてから、うつ伏せにさせて激しく手マン。

たくさん濡らして、さらにたくさん鳴かせていきました。

それからまた仰向けにさせて、馬乗り状態で彼女お口に息子を〇入してきました。

奥まで息子をしゃぶってくれてもうギンギン。

そして正〇位に。

おへそに向かってピ〇〇〇していくと、喘ぎ声もたくさん出していました。

ラストスパートはバ〇クでピ〇〇〇して、そのままフィニッシュとなりました。
今回の総評
ヴェルサイユは誰を指名しても外れませんね!

オキニの子を指名できなかったときはどうしようかと思いましたがw

でも、Kちゃんも今後のスタメンになりそうです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原の高級店の中でも飛び抜けていると思います!

女の子を指名するときの安心感は半端じゃありません。

仕事を休む価値、アリ!!

有給消化の価値、アリ!!
このお店の改善してほしいところ
あの子はいつ出勤するんだろう…?
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告