口コミ(体験談)|俺の回春

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺の回春
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2022年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円+ホテル代が必要
割引6500円+レンタルルーム約2500円~3000円ぐらい
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
遊びで新橋集合してたのですが、知人が少し遅れるとの事でいろんなお店探してました。
このご時世なので、自分自身でも遊ぶのを避けていました。
かといって、ピンサロ行くのもあれですし、ピンサロは正直自分自身が好まないっていうのもあり、デリヘルの店を探しました。
たまたま、割引を見て安くて連絡しました!
フリー限定だったのと特にタイプとかなかったので、電話の受付の人に細身?キレイ系?可愛い系?
と聞かれましたが
自分としてはそう聞いてくれるのは有難いですね。


新橋に居たものの土地間があまり分からない部分もあり、レンタルルームとかは聞いてそのレンタルルームに向かいました。
新橋、神田にレンタルルームが多いのは知っていますが、逆に多くあり過ぎてきて分からなかったので良かったです。

レンタルルームの行き方も教えてくれて先にレンタルルームに入って部屋番号を再度電話で教えて待機。

約8分~10分ぐらいで来て
初ご対面!
お相手の女性
電話で、キレイ系と言ってましたが本当かな?
と疑っていましたがキレイでした。
芸能人で似ている人がいるのですが、パッとは思い出せなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを一緒に浴びてベッドに横になりスタンバイ完了。
最初はいろんなところを触ってきて
「凝ってるね!」と言われマッサージしてくれたのですが、どんどんその手自分の股間の方に行き、ロックオンされました。

最初はフェザーで触るか触らないっかってギリギリで焦らされてました。

とても興奮しました。

一緒に69になり、それでフィニッシュ!
時間も40分なので、あっと間に終わりました。
今回の総評
40分と短い時間でしたので
次はしっかりと時間を使いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人が親身でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
俺の回春からの返信
回復野郎様
ご利用有難うございました。
再度ご利用して頂けるように、お店としても常に向上していけるように努めて行きます。

またのご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告