口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
初めての女の子で65,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
おうち時間で嬢の写メ日記を読み漁ってたら、まぁ、面白い日記を書く嬢がいること。言葉選びも面白くてスケベ心も満載。その子と会ったら楽しいエ〇チができる予感。早速予約して来店して、彼女の日記を待合室で読みふける。会うのが楽しみ楽しみ。
お相手の女性
きれいなお顔立ちにギャルという印象。現役の学生ということで、若さピチピチ!
これまたスタイルが最高!スレンダーでも健康的な肉付き。腰のクビレは芸術的すばらしさ!美脚ぶりはMAXレベル!個人的には鎖骨の美しさね!
おっとり甘えんぼのしゃべり方がわが心を激しく鷲掴み!可愛すぎる学生系ソープ嬢なり!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に礼儀正しいご挨拶があるのは、さすが高級店と言ったところ。でもすぐに自然体のしゃべり方になって、和気あいあいムードに。
とにかくしゃべり方が可愛くて、そしてノリも最高にいい!キャラクターがとにかく最高にいい!ワードチョイスも面白くて、自分の気持ちも素直に言葉にしてくれる印象。なので、お互いの距離感がすぐに縮まって仲良くなって、密着的親近感がやがてはイチャイチャに変わっていくのであった…。最高の展開…。こっちがどうしよう?あれしたほうがいい?とか考えなくても、彼女がムード作りをうまくしてくれるわけで。流れに任せてスケベなことが始まっちゃった。うふふ~。

姫がKス好きなのは非常にプラス要素で、積極的Kスで骨抜きに。こんなにKス好きでソープ未経験なんて、普段どれほどKスしまくってんだ!と想像するだけで、変な興奮が。。。
嬉しいのは「Kスしながら〇〇」が多い事。Kスしながらチ〇ビをいじってくれれば、Kスしながら手〇キもしてくれれば、とにかくKスとエ〇チな攻撃が続いていく。口で彼女の舌の感覚を楽しむことができれば、下では彼女の手のコキぶりが味わえる。

ふと目が合った時にもいつの間にかKスする流れが出来上がっていて、リアル恋人のようなエ〇チが続くわ続くわ。
体の美曲線に沿って撫でまわせば、とたんにしおらしくなって、快感にふけてしまう。さっきまであんなに元気だったのに。元気な感じからエ〇チな感じへと急降下。素人嬢は気持ちよさに素直だからほんとかわいい!かわいい!

ねっとりKスの延長線にあるかのような、ねっとりフ〇ラは最高。まさか亀〇にまでちゅうちゅうしてくれるなんて。もしかしたら嬢の性感帯は口の中!?しっかりと息子を吸引してくれる姫。口に亀〇をつけてチュパチュパさせながらの手〇キは最高レベル。

抱き合いながら密着しながら正〇位。おお!なんとめちゃくちゃ〇まりがいいではないか!嬢は〇〇の持ち主だったのだ!イキそうになるのを我慢しつつも、嬢から求められるは熱い熱いKス!Kスしながら正〇位。最高のシチュエーションだ!
姫の腰のクビレはBック体位の時に、すばらしい視覚興奮刺激となった。ウエストラインを撫でまわしてBックBック!この時に最もいい鳴き声をあげる姫。後から聞くと実はBック体位が好きだということが判明。もちろん、最後もKスしながら正〇位、それで尽き果てた。

Mットは慣れないと言っても、持ち前の運動神経と体幹で安定的Mットに。やっぱりMットでもKス多め。自然と高まる密着感。手の使い方がうまく、美脚と手でしごかれる息子はどんどん大きくなっていった。Mットでは騎〇位でイカされそうになるも、いったんLーションを落として再びBッドへ。というのも、もう一度、熱いKスを交わしながらBッドプレイをして尽き果てたかったから。マッサージ付きのL―ション落としをしてもらって、再度Bッドで正〇位→騎〇位→Bック→正〇位を。舌が激しく絡み合うDK正〇位で2度目のフィニッシュとなった。

残りの時間めいっぱい、楽しい会話とイチャイチャを。お別れ間近のまたまた熱いKス。Kスが多いと心まで持っていかれるんだなぁ、とつくづく実感する一日でありました。
今回の総評
女の子から積極的にKスをしてくれるのはうれしすぎる。
たまにKスに消極的な嬢もちらほらいるけど、そういう嬢は途中で気持ちが萎えちゃう…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
2号店ができて、再びの新人ラッシュらしく、初々しい子と出会えるチャンスが到来!うれしいなぁ~
このお店の改善してほしいところ
帰る時にマスクをくれたらなおうれしい
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告