口コミ(体験談)|ハンドキャンパス池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハンドキャンパス池袋
業種店舗型オナクラ
エリア池袋
投稿日2022年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4980円(室料込)
40分コース 4980円 情報局割でオプション2000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末の忙しい仕事を終えてスッキリして帰ろうと思って立ち寄りました。
受付でめんどくさい質問をしてしまいましたが、Cコース4980円のフリーでお願いしました。
部屋に通される前に手をアルコール消毒。その後、受付の右奥にある部屋に通されて、渡されたDVDの素人モノを再生して待ちます。
お相手の女性
身体が小さく髪が明るい子。華奢な体なのに胸が大きい。
制服が似合う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回お相手いただいた子だったので、前回接客してくれたことを伝えると覚えて無い素振り。元気も笑顔もありません。機嫌が悪い日にあたったか疲れてたのかもしれませんが、こちらとしてはテンションが下がります。

とりあえず、気を取り直して下を脱ぎます。同時に女の子も上を脱ぎ華奢な体と大きめの胸が登場。愚息にローションをつけて上下にしごきはじめます。前回よりも単調で下手。玉の方をお願いしても軽く触って終わりです。胸は柔らかくて揉み心地は良いので楽しみます。先端は少し出ているので、もっと攻めたい人はオプションをつけて攻めるのが良さそうです。
そんな感じで時間が経過して残り5分のアラームが鳴りますが、終わりが見えないと思ったのでローションを追加します。

とりあえず出して終わり。
終わった後もたいして会話が盛り上がりませんでした。
今回の総評
この子がいるときはフリーで行かない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
初回の子が良すぎた。
このお店の改善してほしいところ
今回の子
[!]このページについて報告