口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2022年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 165000円(自宅に呼んだ)
180分160,000円(Legendクラス)+写真指名料2,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
リモートワークの傍らで始めた副業が本業より儲かりだして結構経ちます。遊び好きの私の息抜きに困るぐらいですが、またもや嫌なご時世になってより息抜きに困っていました。
そんなことでは精神的にもたないので、「Club麗花」で遊ぶことにしました。
一番安全なのは自宅に来てもらうことだと、仕事部屋にしているマンションに来てもらうことにしました。
来てもらったのは、一日に一人しか予約できないという、Legend Premiumの嬢です。
約束の時間になってマンションの1Fからチャイムが鳴って、嬢を確認して自動ロックを解除するとエレベーターで上がってきた彼女が部屋のチャイムを鳴らしました。
お相手の女性
大学生の頃、小西真奈美さんの舞台を観てそのすぐあとに彼女はブレイクしたんですが、それだけに小西真奈美さんは今も注目している女優さんです。
そんな小西真奈美さんにどことなく似ている彼女。172センチの身長にGカップというパーフェクトなボディはこの嬢に軍配が上がります。
私は部屋のドアを開けた瞬間から彼女の虜になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こういうことは滅多にないので、どうもてなすかに困るんですが
「コーヒー飲みます?」と彼女に聞くと「はい」と答えてくれて、「あっ、手伝いましょうか」とすかさず言って来たんですが、「お客様だから座っててください」と制しました。
自慢のコーヒーメーカーで作ったコーヒーをお気に入りのカップに注いで彼女に出すと「いい香りですね」とそこから褒めてくれました。
いろんなことをお話をして、脱衣場に向かって、「暖かいですね」と脱衣場の暖房も褒めてくれます。
彼女は私のことを脱がせてくれようとしましたが、これも「自分でやるから」と断って私は彼女の脱衣を手伝いました。
擬音を付けるなら「ぷるるんっ」と飛び出した豊満なバスト。ウエストからヒップのラインも素晴らしい。
Legend Premiumは伊達ではないと思いました。
そんな彼女と対峙して洗体をしてもらうと、自然と手がいたずらしたり、キスをしたりと、私の下半身と同じく暴れん坊になっていました。
彼女の洗体を手伝って、私は泡立てたボディソープでおっぱいや、ヌルヌルのアソコを丹念に洗ってあげました。
混浴もしてそこでもいちゃついて、私は先にベッドに。
彼女は後片付けしてくれて、ベッドに入ってきました。
ベッドに入ってくると、DKでのスタートで、近くで見るとこうしているのが信じられないぐらい素敵な顔でした。
彼女のが、乳首をたっぷり舐めたあと、鼠径部から、玉袋舐や裏筋をねっとり舐めて、亀頭もチョロチョロ舐めてきて、ぱっくりいかれると暴発しそうだったので、私の攻めを提案しました。
おっぱいを愛撫して、下半身へ。「タオル敷いていいですか?」と彼女はタオルを敷いて私が愛撫すると、愛液が大量に。
潮を吹くこともあるそうですが、感度も抜群でした。
私も我慢の限界だったので、フ○ラをしてもらったあと騎乗位素股へ。
彼女の揺れるおっぱい、感じる顔、腰のふりを見ながら大量発射。
そのあとコーヒーを飲んで休憩。
それから、ベッドで二度目、浴室で三度目の発射ができました。
今回の総評
3時間があっという間に過ぎました。
こういう嬢とのプレイのお値打ちはプライスレスですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今まで行った高級店の中でも一番ですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告