口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース25000円+指名料1000円−新人割3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちは😃
いやぁ〜毎日毎日忙しい日々にオミクロンの勢力がすざましいですね(;´д`)
こ、こんな時はお風呂にでも浸かって疲れを取るのに越した事はないですね。

さぁーて今回のお店はファーストクラスルビーです。え?お風呂はお風呂でもソープだって知りません。

約1ヶ月前から桃さんと打ち合わせを兼ねて企画しておりました。
感染が急拡大してるので感染防止は怠りません。
西川口駅で落ち合いお店に行こうと言うことで話をしておりました。

出勤表が中々上がらない中、遂にあがり、気になっていたランカーさんに目を付けて予約を入れました。
しかし、当日にま、まさかのドタキャンと言う結果になってしまいました。

以上です。
ではなくて念のために第二候補までは考えてましたよ(*´∇`*)こちらの女の子は大丈夫そうです。

って事で第二候補に決めたぁ👍桃さんと同じお店で別々の女の子に入ります。

新人さんって事で3000円引きの23000円となりお支払いをします。

番号札ならぬ、番号棒と言いましょうか(^^)受け取ります。

店員さんから手の検温をお願いされます。
手首辺りに当てて測ります。
店員さん「35.9°大丈夫です。」
うがい薬を渡されました。

入り口で手のアルコール消毒はきちんとやりましたよ(^^)

お手洗いでうがいをするのですが、一緒に用を済ませます。
トイレにうがい薬とハンドソープ、アルコール消毒、手を拭く紙がありました。

終わったら、待合室に向かいます。
1人座りのソファーが10脚くらいありましたかね。アクリル板で仕切りはしてあります。

各一脚のソファの前にテーブルがあり爪切りが置いてありました。

壁掛けのテレビがありTBSが付いていました。
壁には女の子の写真がズラリと貼ってありましたが、部分隠してあるのでネットで見るのと同じですかね。

待合室で待つ事数分で呼ばれます。
店員さんと一緒にエレベーターに乗ります。

エレベーターで4階に向かいます。
エレベーターからぎりぎり見える辺りに女の子がキョトンと立っておりました。
番号棒を女の子に渡してお部屋に向かいます。
お相手の女性
見た目
黒髪でロングヘアでセーラ服姿でした。
お化粧もナチュラルって感じでネイルはしてませんでした。

体型
Dカップと表記ありましが、結構ボリュームがありました。
体型は至って普通ですかね。

アンダー
手入れ感はありましたが、少しありました。毛は少し長めです。

お絵描き
ありませんでした。

写真
結構そのまんまって感じもしますが、多少肌の状態は悪いかも?

年齢
確認してませんが、記載年齢くらいだと思います。学生さんと言うてたので✋
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子とお部屋の中に入ります。入り口で靴を脱ぎます。
上着をかけますので脱いで下さい。っと言われて脱いで渡します。ハンガーにかけてくれます。
バックも床に置きます。

お部屋に入って驚いたのがベッドです。高さは腰のあたりまでありマットレスの高さも凄いです。

ベッドに座るように言われます。
めっちゃマットレスが沈みます。めっちゃふかふかでびっくりです。過去最高のベッドなんじゃないくらい凄かったです。

まるる「初めまして、よろしくね。お店も初めてなんだよね。」
女の子「そうなんですね。よろしくお願いします。」
まるる「セーラー服姿似合っていて可愛いね。」
女の子「そんな事ないです。身体洗っちゃいましょうか。」
まるる「行こうか。」

お互いにセルフで脱ぎます。くんくんなんて出来ないや( ;∀;)完全にスランプやぁ。

お互い脱いだ事だし浴室へ移動します。
椅子に座り、まずは歯磨きです。クシュクシュ磨いています。濯いだらイソジンで再度うがいです。

その間に女の子に息子周辺と上半身とあっさり目の洗体でした。
洗い終わった後は湯船に浸かります。洗い場の片付けが終わったら女の子も一緒に浸かります。軽くおしゃべりした所でベッドに移動です。身体を拭くのも完全にセルフです。

先に女の子が責めるからベッドに寝てください。と言われたのでゴロリンとなります。
乳○を舐めながら弄ってきます。
後程度した所で下に下がり玉玉も舐められます。そして息子をパクリ、舐め舐めとフ○ラをノーハンドでされるとムクムクと元気になってきますよね。

そしたら攻守交代となりました。
女の子が寝て、今日はまだキスしてないなっと思いキスすると💏ちゃんとキスを返してくれます。NDKはしてくれる感じはないですが、キスには応じてくれます。なのでそこからキスしまくりました( ´ ▽ ` )

まあまあした所で下がります。脇舐めしてみるもくすぐったいの一言で終了(´-ω-`)
おっぱいは触るとめっちゃ反応良すぎます。おっぱいは陥没乳○なんですが、おっぱいは柔らかめといい感じです。

乳○を舐めると劇的に反応します。逝っちゃうってめっちゃ声を露わに言います。
そしたら、ま、まさかの○れてコール( ̄▽ ̄)えっ?まだ下触ってないよ!っと思いつつも冠を被せてきます。

もう○れるしかないようです。ローションつけるね。
始めはゆっくり○れてねって下触ってないのよ( ̄▽ ̄;)
まぁいいや!
正常位でパッコンパッコンしてると逝っちゃうコールがビーバーしまくります。

リアルならヤバいけど演技だとここまでするかって感じです。
とにかく○きまくりながら途中、キスのクールダウン👩‍❤️‍💋‍👩でも正常位だと5分も持たずに行くよ✋○に出すよ!良いんだよね?うん。
って返事後に無事にフィニッシュしました。

いっぱい出たね。って後始末してくれました。
めっちゃ気持ち良かったって言ってくれました。そんな事、初めて言われたから信憑性が低いんだよな。

早く行きすぎたから時間余ってるな!
多分、2回戦は無理だよな!
女の子も抱き合うようにイチャイチャしながらおしゃべりします。

おっぱい触ろうとすると逝くとくすぐったくなっちゃうのって触らせてくれません。
おま○こも同様に触らせてくれません。
なのでキスしながら最後までおしゃべりしてました。

シャワー行くよって言われたと思いきや、お風呂入ろうと思うとローションを擦り流し終わったら終了でした。
プレイ後の洗体ないんだって思ってしまいました。

帰りもセルフで身体を拭いて服を着ました。

女の子「名刺って大丈夫?」
まるる「貰うよ!」っと言うと書いてくれて貰いました。

受付に電話をします。
少し経つとドアにノックされます。店員さんが迎えに来たっと言う事みたいです。
入り口で靴を履いて、女の子とそこでハグして女の子とはお別れです。

エレベーターに店員さんと乗って1階までご一緒します。
降りたらアンケートお願いします。っと言われ待合室に通されます。
5段階評価と点数とお店へのコメントと女の子へのメッセージの各項目があります。

書き終えたら店員さんが取りに来ました。
そしたら、桃さんも終わって待合室に来ました。それでお店を後にしました。

その後は桃さんの車で中華屋に移動して食事しながら反省会です。

駅まで送ってくれもらい別れて帰りました。

次に続く
今回の総評
イチャイチャ感のあるプレイで楽しかったのですが、やっぱりNDKがあるとさらに良かったかな!
あとはク○ニか69したかった( ̄▽ ̄;)舐めは大事ですからね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い
店員さんの対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告