口コミ(体験談)|ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国
業種ホテル派遣ヘルス
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分18000円+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて希望の時間と指名したい嬢と宿泊しているホテルを伝え待機。
80分コース以上はローターとコスプレが無料との事で付けてもらった。
15分ほどで嬢が到着。
お相手の女性
以前お世話になった事のある嬢で、好印象だったのでリピート。
笑顔が可愛く、スタイルも好み。
何より話しやすく礼儀正しいながら自然な感じで距離を縮めてくれるのでとても接しやすい。
今の所1番お気に入りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢と対面するなり、「今日は髪縛ってるんですね!」と覚えていてくれたことに驚いた。
嬢が着くタイミングに併せてお湯を溜めておいたので一緒に入浴。
そこでも会話が弾み、いろいろな話をしてくれた。
会話がスムーズで途切れることなく楽しい。

その後、ベッドに移動しコスプレを着用してもらった状態で攻めさせてもらいました。
今回の総評
前回も今回も本当に話しやすくて必要以上に気を遣わなくていいのでとても居心地がいいです。
あっという間に時間が過ぎ80分はすぐに終わってしまいました。
またタイミングが合えばリピートしたいと思います👍
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は男性でしたが、受付の電話に出る方は男性も女性も物腰が柔らかく電話対応がいつも好印象です。
電話対応の印象はお店を決める時にとても重要視しているので変わらず継続していただけるとありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
今回の利用については何もありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告