口コミ(体験談)|メイツ日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイツ日本橋店
業種出会い喫茶
エリア日本橋
投稿日2022年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
お得プラン3,000円のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日から時短要請が出た大阪の22時過ぎに入店。明るいきれいな雰囲気の店内に入ると、とても親切な男性スタッフ2名が懇切丁寧に説明と案内してくれて、初出会いカフェなのでとても助かりました。
お相手の女性
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
良かった!
閉店まで2時間弱しかないにも関わらず、常連っぽい年配男性が5名と女性は7名ほど。女性それぞれの席上からのカメラで、男性はなんとなく顔と上半身がモニター画面で確認できる。しっかり画面を見つめる40代っぽい疲れた中年女性以外はほとんど20代っぽいが、スマホ画面を見ていて表情がハッキリ見えない。そんな時用に男女ルームの仕切り壁に、ところどころガラス小窓があり別角度から女性を見れる。

時間も遅くすでに滞在時間も長いのか、これだけ出会いを求めてきている男女がいるのにマッタリして動きがない。時間もなくとにかくトークすることにして丸顔の普通っぽい子を呼び出してもらった。丸顔ショートがとにかく好きなのです。

スタッフに伝えると先に小部屋に待つように言われて待つこと30秒(!)一人目嬢が入ってきた。ポッチャリは嫌いではないが、ウエストだけは絞って欲しい派な自分。顔以上にポッチャリしすぎている腰回り彼女には「来たばかりだから、もう少しほかの方ともお話しさせて」として小部屋を出た。

するとその時だった、、新しい嬢が入店してきてマスク越しのその子と目元が合った。美人ではないが、整った顔立ちに短めの髪、クリっとした人懐っこい優しい目元にピンときたので、すぐにスタッフにトークを申し出た。来たばかりということもあり表情が豊かで目がキラキラしているが、こんな時間に来るってもしや??と勘繰ったりもしたが、普通に丁寧な話し方で印象が良かったので単刀直入に目的を伝え条件を聞くと2ということなので、交渉するとOKに。

初体験初来店でここまで30分かかっていないって自分でも驚いたが、先客の男性陣も同じだったようで、出ていくときに振り返ってジロジロと見送られながら(笑)、すぐ近くの滞在ホテルにお持ち帰り。

マスクを取った彼女のお顔は、よく競馬中継をやっているローカル局のアナウンサーに似て可愛い系。シャワー前にプチトークすると、彼氏なしで現在フリーの看護婦さん給料だけでは厳しい時に数か月にはじめて友達につれられた来たそうな。この日も朝から白衣の天使しの後にご来店、お疲れ様です!病院でも患者さんに良く頼られる人気者だとか、私の第一印象に間違えがなかったようです。

服を脱ぐと黒レースのセクシーなブラとパンティー。20代特有の張りのある白い肌に良く映えます。自分のあそこもみるみる充実してきて高まる期待。DKするとぎこちない感じで徐々に受け入れてくれる感じも、いかにも普通の子っぽくて興奮した。首筋、鎖骨、胸、ヘソを舌と鼻と顔全体で愛撫しながらさらに下半身へ進行。それにつれて彼女の口からせつない喘ぎ声が漏れ出す。でも控えめな感じがわざとらしくなくてとってもリアル。

自分は女性のお〇〇〇を口で吸うのが大好物、パイパンの彼女のアソコはすでに汁がすこし出初めていたので、内股から核心部にかけて舌と鼻をつかって焦らしながら徐々に攻撃開始。無味無臭の汁を吸いながら舌を出し入れしたり、ク〇を吸いながら中指を徐々に〇〇してGを刺激すると声にならない声を出して身をよじってる姿を見て挿入準備。

自分のアソコは欧米人並みの大きさで(過去に関係した女性ほとんどに言われたのは、特に太さ)、なかなかすんなり〇〇できる女性が見つからないのが一苦労。このときもHの際に欠かせない特別ローションとLLサイズスキンでスタンバイ、彼女のアソコもローションでさらに潤わしてゆっくり〇〇。先端が〇ると徐々にピ〇〇〇開始、彼女もそれにつれて身体を密着させて喘き声が激しくなってきておもわず一気に昇天。

久々に普通の子と〇〇セッ〇〇ということもありかなり癒されたかな、話も弾んでラインも交換できたし、次回は飲んだり食事も楽しみたいな。翌日は朝から仕事だからと、終電には帰って行った元気な看護婦さんでした。
今回の総評
初出会いカフェでこんな体験できるとは!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル、明朗会計、スタッフが親切、店内の雰囲気が明るくてきれい、出会うシステムが良い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告