口コミ(体験談)|土浦ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ビデオdeはんど
業種店舗型手コキ
エリア土浦市桜町
投稿日2022年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5980円(室料込)
Cコース4980円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしでお店に入るとすぐ受付。
「当店でお遊びになったことありますか?」
と質問を受け、はいと。ここでいいえと答えるとシステムの丁寧な説明が始まります。

「コースはお決まりですか?」
ちょっと悩んでCコース(トップレス)を選択。このお店でトップレスを選ぶのは初めて。女の子は以前フリーで入ったことがある○○○ちゃんを指名。

「手を消毒していただいた後、白いカゴを持ってDVD1枚から3枚お選びください」
と言われ、受付にあるアルコールで手指の消毒をし、白いカゴを手に取りAVを2つカゴに入れて受付へ。伝票をカゴに入れてもらい、お部屋へ。

部屋にはハンガーがひとつあるので上着とズボンを脱いでハンガーに掛けます。DVDを見ながら15分ぐらい待つとノックがして女の子が入室。
お相手の女性
見た目年齢は20代前半。お店のHPでは全面ボカシが入っていますが、お店の写真はボカシなし。
体型はスリム。大きくないけど美乳で肌も綺麗。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子がカーディガンとシャツを脱いでトップレス状態へ。
こちらもパンツを降ろして臨戦体勢。

最初はローションなしで右手で亀頭をさわさわ触ってもらいました。
気持ちいいです。
こちらも負けじと両手でおっぱいをさわさわ優しく触ります。
Cカップ美乳でした。綺麗な肌で触り心地サイコー!
乳首、乳輪の色も綺麗で、乳首摘んだり、乳輪撫でたり、乳房揉んだりしていると、時々ほんの少しピクっとなって可愛い!乳首勃ちやすいらしく、敏感な女の子のようです。
その間も女の子の右手はずっと亀頭を撫でてくれています。
ローションをお値段し、雁首と先っぽを所望するとすっごく気持ち良いです。
おっぱい揉みながら手コキってサイコーかも!

時間内に無事射精。射精してもしばらく扱いてもらい、全部搾り取ってもらいました。ここまで両手はずっとおっぱい(笑
やっとおっぱいから手を放し、ティッシュと使い捨て紙おしぼりで丁寧に局部を綺麗にしてもらいます。精液で泡立つ○ん○んを可愛い女の子の手で綺麗にしてもらうのもですね。

お互い服を着て
「今日は来てくれてありがとう」
と言われ、嬉しい気持ちでお店を出ました。
今回の総評
トップレス、良いですね。
時間単価は高いけど、満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
普通の30分コースが欲しい。
[!]このページについて報告