口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2022年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分25,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
面食いな自分にとって、このお店の子はルックスのレベル高いという信頼がありまして、まぁ60分20Kの店ですから当然ではありますが。
で、今回はちょっと迷ったので、スタッフさんに聞いたら「ビジュアル推しだったらこの子がいい」という子がいたので新人さんが推された子を予約しました。
いつもは直観で選んで居たんですが、スタッフさんに聞くのが一番ですよ。
めっちゃ可愛い子が来ましたから。
お相手の女性
「顔で即決」と書かれていた子なんですが、これは確かに即決するだろうなぁという整った顔をした子です。
リアル女子大生らしく、雰囲気はまだまだウブな感じが出ている清楚系、そこに上品さや礼儀正しさもあり、若いのにしっかりした子でした。
育ちが良さそう、というタイプですね。
スタッフさんが推すだけあるアテネらしい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今まで直観で女の子って決めてましたから、今回スタッフの激推しで、という決め方は初めてだったんですよ。
先にも書きましたが60分20Kの店だから、誰を選んでもキレイだろう、と思ってたので、今までとくに外れたこともなかったですからね。
でも彼女がやってきた瞬間、「こりゃ推すわなぁ」というビジュアル嬢。
軽く雑談した後、フルアシストで脱衣を手伝ってもらいました。
そして彼女からも「服を脱がしてもらえますか?」とお願いされます。
時間が無い時はササっとセルフで脱がれたほうがいいですが、今回のような余裕がある時はじっくりこういう部分も楽しませてくれるのは良いな、と思いますね。
それに裸になるのも恥ずかしい、みたいな子ですから。
で、顔がキレイな子は裸もキレイで、ほっそりした体に美乳、ツン!って感じで乳首も上を向いています。
お互い全裸になったらシャワーへ向かい、まずは丁寧に身体を洗ってもらいます。
密着率も高いし息子をサワサワしてきて、清楚系な感じで恥ずかしそうにしていましたが、意外とイタズラっ子?拒みも無いので、期待に息子も昂ってきます。
ベッドに戻り、まずDKをしたら一気に息子を竿の根本まで咥えこみ、玉袋をモミモミしてきます。
さらに亀頭だけを集中的に舐めつつの手コキなど、彼女のテクや積極性も気に入りました。
逆に彼女の受けですが、その若さゆえに綺麗な肌が触り心地よく、全身感度が良いのか乳首舐めでアソコがもう湿り気を帯びていました。
騎乗素股をリクエストすると、手で息子を握ってアソコに合わせ腰をグラインドしてきます。
手による位置の調整も良い感じで、徐々に高まってくる射精感と彼女の感じつつもエロい腰使いが最高に官能的でした。
そして一発目が出たらまたシャワーを浴びて、残り時間をピロートークで過ごしました。
今回の総評
スタッフさんの推しを信じて良かった、そう思えるぐらい良い女の子とプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子選び、というと直感任せしかないですが、この店だったらどんな子?と店に聞く方が間違いないと思った日でした。
このお店の改善してほしいところ
今回の子はまだ新人さんで、情報がかなり薄いのは仕方ないと思うんですが、これから写メ日記とか、情報を色々追加してくれたらいいなと思います。
ルックスに拘って採用している店だと思うので、キレイ系、可愛い系とか点数で表記してくれたらもっとわかりやすいかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告