口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
総額(プラチナ嬢で割引なし)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の子はプラチナクラスの大人気嬢故中々予約が取れず、先週やっと予約が取れたほどの人気嬢でした。
店に行く3日前に電話、お目当ての子を予約してから当日店に行き、受付を済ませました。
待っている間、どれほどの子なのかワクワクしながら待ち、しばらくして店の階段の所で合流しました。
一緒に手をつなぎ部屋まで行ったら、軽いトークの後にプレイを開始します。
お相手の女性
HPに写真があるので顔はわかりますが、それ以上にキレカワ系でした。写真もほぼこのままですし実物の方が良いですね。
スタイルもプロフ通りの小柄なのに爆乳という反則ボディ、サービスも積極的でさすがプラチナ嬢。
これなら確かに予約困難でも納得だな、と思える子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶からすぐにフルサポ脱衣で即尺からスタートでしたが、最初から熱心かつ濃厚なしゃぶりっぷりが本当に気持ちよかったです。
息子の亀頭と竿、玉をじっくり舐め、パクリとしてかたは強めバキュームストローク+亀頭舐めが最強の気持ちよさです。
そのあと彼女も裸に、想像以上のスタイルに生唾を飲み込みましたね。
彼女の受けは感度抜群で、その爆乳を揉み揉みしたり、乳首舐めと指マンで体をくねらせていました。
濡れるのも早く、さらに「欲しい」と言われたので、正〇位で〇〇すると、〇はキ〇くも温かく〇み込んでくれて、彼女もかなり乱れて抱き着いてくるため、乳も揉みながら熱々の一発目を出せました。
休憩してからのお風呂、洗体技術は流石としか言えないもので、そのあとのマットでも、滑り、舐め、技はカニ挟み、カエルキック、アメンボ、そしてその爆乳活かしたパイズリと種類豊富でした。
そして2度目を騎〇位で〇〇し、息子を〇れたまま上下左右に腰を振られ、息子も2度のフィニッシュです。
ベッドに戻り、最初はイチャイチャしていましたが「まだできる?」と言われて3度目にチャレンジです。
ただ、時間は少なめだったためか、息子をバキュームフェラで攻めてきます。
これでフィニッシュできるか不安でしたが、彼女のフェラテクで3度抜きも出来てしまいました。
今回の総評
予約困難だっただけに、その理由も納得のサービスでした。
本当に予約が詰まっている子なのでリピートはなかなか難しいかもしれませんが、それでもまた会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女性も美女ばかり、スタイルも良い子ばかりです。
このお店の改善してほしいところ
不満を覚えた事は無いです。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告