口コミ(体験談)|新入社員

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新入社員
業種ホテヘル型イメクラ&都内23区デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2022年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+オプション3000円-ポイント割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
勤務を終えた帰り道。新宿が乗換駅なので、どうしても新宿の街を歩くことになりますが、ついつい風俗情報を見てしまうものです。
最近よく行くイメクラに注目している嬢が出勤していました。「待機中」となっています。駄目で元々。さっそく行ってみます。
受付スタッフに今遊べる子について聞いてみます。注目の嬢が本当に「待機中」でした。迷わず指名しますが、選択の余地が他にないので、指名料はいらないとのスタッフのありがたいお言葉。そのぶんオプション「口内発射」を付けます。
コースはDコース60分。客の待機しているホテルに嬢が着いたらすぐにプレイ開始というコースです。
コースとオプションを決め、制服、下着、ストッキングを決めたらホテルへ移動します。
ホテルに着いたら入念に身体を洗ってからお店に電話します。
少し経って嬢が到着。部屋に迎え入れたら、まずはハグとキスでご挨拶です。変態親父は全裸で愚息も隠しません。
「よろしく」と挨拶したら嬢が上着と荷物を置いて、プレイ開始です。まずは予想以上の美人で安心です。
お相手の女性
性格も明るく、お喋りも楽しい美人です。形の良いおっぱいとお尻、美しい黒髪という男の理想をほとんどすべて併せ持っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢の準備ができたら再びハグ。それからベッドに腰掛けてお喋り。嬢の明るい挨拶とお喋りで脳内のセクハラ親父は退場し、若い恋人を得た幸運な中年男になります。
キスすると嬢が積極的に舌を絡ませてきて変態親父はメロメロになります。変態親父でしかないおっさんに美女が積極的に唾液で濡れた舌を絡ませてくれる夢のような展開に、変態親父は夢中になります。ゆっくりとベッドに押し倒して、また何度もキスをします。美女の舌の感触を楽しみながら、嬢の太腿に触れます。おっさん好みの健康的な太腿です。私はこの子と出会いたかったのだなと思いました。それほどの触り心地の良い太腿です。そこから指を上のほうへ這わせ、下着に到達します。そして、下着の上から秘部を愛撫します。簡単に脱がせたりはしません。着衣でプレイしてこそこの店の楽しみ方だと思います。
時々キスをして舌の感触を楽しみつつ秘部を愛撫していると、嬢の腰が震えてきます。感じているようです。しかし、下着には湿り気を感じません。敏感だけど濡れにくい体質なのかもしれません。さらに愛撫を続けていると、震えが不規則になり、「イクっ!イクっ!」と嬢。しっかりと肩に抱きついてきます。恋人感覚のプレイでも変態親父は変態親父なので、愛撫は止めません。たっぷり愛撫して3回くらいイってもらいました。
さて、次はおっぱいを見てみましょう。
ブラウスとベストのボタンをはずし、ブラのフックをはずしておっぱいを露出させます。形の良い双丘に可愛らしい乳首が付いています。揉んでみると柔らかい乳房です。乳首は少しの刺激ですぐに硬くなり、しゃぶりやすくなります。まさに最高のご馳走です。じっくりとお宝を堪能します。
おっぱいとキスを堪能したら攻守交代です。
「じゃ、してもらおうかな?」と私。嬢は笑いながら応じてくれます。私がベッドに横になると、まずはキス攻めです。耳までたっぷりとキスをされておっさんはメロメロです。おっさんは乳首の感度が悪いので、乳首は少し触る程度にしてもらいます。
嬢は上半身を起こして騎乗位の体勢になりますが、下着を脱がせていないので下着越しの素股になります。
美人の騎乗位は見た目が最高にいいですね。醜悪な中年男に自ら跨がってくれるのは本当に嬉しく、興奮させられます。変態親父は嬢の下着に指を引っ掛けて、ちらりと中を覗き見ます。ふさふさと毛が茂っています。
「恥ずかしい」と嬢。触られたり舐められたりするよりも見られるほうが恥ずかしいのだそうです。
「じゃ、脱がしちゃおうか?」と私。
嬢は少し恥ずかしがりながらも素直に応じてくれます。本当にいい子です。
下着を脱がすと、ふさふさとした茂みとピンク色の誘惑の肉が見えます。変態親父はその茂みに顔を近付けますが、すぐにには攻めません。じっくりと見てやります。
「見ているだけー」と私。嬢は恥ずかしがりながらも笑い出します。
「本当に見てるだけですか?」と嬢。
「いや、ここでやりたいことをやっちゃうと御法度だから、主導権は女の子に譲ります」と私は答えます。
そして、再び素股。今度は肉の感触があります。もうたまりません。私は上半身を起こして嬢にキスをします。嬢も素直に受け止め、舌を絡ませてくれます。私はさらに唾垂らしを求めますが、嬢は応じてくれます。美人の唾液がおっさんの舌の上に垂らされます。美人の好意のこもった唾液はどんなエナジードリンクよりも元気になれると思います。嬢は私の表情を見て嬉しそうに笑顔を見せると、「舐めてもいい?」と聞いてきます。「いいよ。お好きなようにどうぞ」と私。嬢が醜悪な肉塊を口に入れます。そして、舌を高速で動かして刺激します。思わず「おう!」と声が出てしまいます。「痛かった?」と嬢。痛かったら私の愚息は急激に収縮します。「いや、気持ちよすぎただけ」と私は返します。
愚息がギンギンになってきたところで私は69をお願いします。嬢はやはり素直に応じてくれます。
目の前にスカートの中の絶景が惜しげもなく披露されます。菊門も形がきれいです。これぞ「菊頂き」という体位です。私は嬢の秘部を舐め回します。ピンク色の核を舐めてやると嬢がいい声で反応してくれます。
嬢はある程度すると、元のおしゃぶりに戻し、ラストスパートをかけます。嬢の唇の感触と唾液の泡立つ卑猥な音が嬢の本気を感じさせます。そして美女がしゃぶってくれているという見た目。
たっぷりと放出しました。嬢はそこで手を抜かず最後の一滴まで搾り取ってくれました。
事後処理の後は二人でシャワーですが、プレイ中に脱がしたのは下着一枚だけなので、嬢は少々恥ずかしがりながら裸になっていきます。
嬢にとってはほとんど脱がさないでプレイする変態親父は非常に珍しいそうです。
シャワーを浴びている時、嬢は私の身体を褒めてくれました。おっさんはデレデレですが、太らないよう努力してきた甲斐があるというものです。
本当に最高の時間を過ごさせてもらいました。
今回の総評
美貌、テクニック、コミュニケーション能力を併せ持った天使のような子で、人気嬢というのも頷けます。本指名確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服・コスチュームが豊富で、選ぶのが楽しい。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真プロフィールの信用度が低い。同じような顔の写真が並んでますが、その中での当たりハズレの差が非常に大きい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告