口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
本指名80,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々にエロい夢から目を覚ましたので、これは啓示だと思いソープへ行くことに決定。
前回「また会おうね」と約束した姫を指名することにしました。
初めての姫も新鮮で良いけど、リピートはより恋人気分になれますよね。
予約しようと電話すると、受付の方から、「いつもありがとうございます」とのお言葉が!
そんな大金持ちでもなけりゃヘビーユーザーでもないのに覚えていただいているなんて恐縮ですね。
お相手の女性
相変わらずの美しいボディラインにクリクリお目々で登場した姫は、「あーっ、また来てくれたのー!うれしいーっ」と言うや否や、濃厚なDKでお出迎え。
想像以上に喜んでくれ、テンションもムスコも上向きに。(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お出迎えのDKを続けながら股間を弄る姫。唇と舌に神経を集中させている間に、ズボンとパンツを脱がされてました。(笑)
裸になったムスコが現れると、姫の唇が瞬間移動し、ムスコはあっという間に姫の口の中へと吸い込まれます。
ヨダレをダラダラ垂らしながら、ジュッポジュッポと音を立て、ムスコを擦り続けます。
快楽に身を委ね、意識が遠のいていくような感じがしたその瞬間!
えぇ、イッちゃっててました。(笑)
立ち上がったままだったので、イッた瞬間足がガクついて崩れ落ちそうにもなりました。(笑)
それでも姫はムスコを咥えたまま、最後の一滴まで搾り取りゴックン。

その後、体を洗うため浴室へ移動します。
そう言えば、姫はまだドレス着たままだった。(笑)
ドレスを脱がし、久々のEカップおっ◯いにフレンチキスでご挨拶。
僕が前、姫が後ろで浴槽に浸かります。
背中に当たるおっ◯いの感触と、左手でチ◯ビ、右手でムスコへの刺激で、またしてもムスコは上向きに。
ムラムラしてきた所でマ◯トの準備のためお預けとなります。
手慣れた様子でマットの準備が整い、前回と同じく「マ◯トの上の男子」へと変貌を遂げます。
うつ伏せで背中におっ◯いの感触、太ももにお股の感触を堪能していると、くるりとひっくり返され仰向けでパ◯ズリ。
前回はなかったパ◯ズリは天に昇るような気持ち良さでした。
ロー◯ョンとおっ◯いの相性ヤバすぎる。
「まだイッちゃだめだよ。」と言いながらも、おっ◯いの上下運動を止めてくれないお姫様でしたが、さすがに僕の限界を感じ取ったようで、パ◯ズリを止め騎◯位で◯◯。
ムスコを包み込む温かなマ◯コ、股間周辺を支配する尻の弾力。
リズミカルに動く腰に、DKまで付け加えられてジ・エンド。
2回目のフィニッシュは姫のマ◯コに◯◯しです。

体を洗い流し、ベ◯ドへ移動します。
さっさとイッてしまっていたので、時間がまだあるよねってことで3回戦目に突入。
お約束のDKから姫のおっ◯いを舐め回します。
「はぁはぁ」と漏れ出てくる吐息。
体をくねらしながらもしっかりと玉は刺激してくる姫。
するとすでに2回イッたはずのムスコが復活しました。(笑)
チ◯ビから口を離し、姫をべ◯ドへ寝かせてク◯ニ。
ク◯を入念に舐めていると、体をビクビクさせながら腰を振ってきます。
姫も我慢できなくなったのか、69へ。
姫の少し小ぶりで張りのある尻と、薄めの陰毛マ◯コは絶景です。(笑)
玉、裏筋、竿としっかり舐め上げられ、パンパンになったところで◯入。
バ◯クで尻を鷲掴みにして腰を振ると、小ぶりな尻がプルンプルンと震えます。
姫は四つん這いからうつ伏せになり寝バ◯ク。
寝バ◯クは初体験でしたが、個人的な意見では、尻の感触が一番味わえる体位でした。
寝バ◯クで尻の弾力を楽しんでいると、姫はくるりと仰向けになり正◯位へ。
正◯位で揺れるEカップにそろそろ限界を感じていると、前回同様の「だいしゅきホールド」が炸裂。
はい、僕のムスコも炸裂しました。(笑)
3回目のフィニッシュも◯◯し。
イッた後もホールドされたままのDKで余韻に浸っていました。
今回の総評
2回目ということもあり、より恋人に近い気分で楽しめたので最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近女の子がたくさん入ってきて目移りしすぎています。
このお店の改善してほしいところ
今のところはありません。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告