口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2022年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(室料込)
ホテル代6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付からの流れはとても早い印象でした。
早く来れてスタイルの良い子を希望したら新人ちゃんをオススメされたので即決でした。
お相手の女性
入店してまだ数日と言ってましたが、結構落ち着いた感じで喋り方もハキハキしていました。
シャワーのタイミング等は全部おまかせでも全然問題なかったです。
部屋に来てからも、シャワーの時もそうだったんですが話すのがとても好きみたいで、会話も盛り上がりました。
次に呼ぶ時はもっと長い時間で呼ぼうかなと思っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
強弱のつけかたがとても上手で、最初はソフトでだんだんハードになっていくのが良かったです。
フェラの時のちょっと恥じらう姿が最高でした。
素股も上手で正直数分しかもたなかったです。
もうちょっと体力付けないとなぁと痛感しちゃいました。
今回の総評
女の子がバッチリ好みで終始最高でした。
だいぶ長いことラブマシーンを利用していますが、こんなに相性が良い子は初めてかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かれこれ2年〜3年ぐらい使っていますが、ずっと変わらず安定したサービスで毎回楽しくプレイ出来てます。
このお店の改善してほしいところ
特にこれといって。
TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜からの返信
TOKYO LOVEマシーンをご利用頂き有り難う御座います。
女の子を大変気に入って頂き嬉しい限りです!
プレイに関しましても恥じらう姿が最高!との事で何よりです。
相性が良い子が見つかって良かったですね。
次回ご利用を心からお待ちしています!!


当店のWEB会員にはご登録いただいておりますでしょうか?
登録料・年会費はもちろん「永久0円」。
ご登録いただき、10ポイント貯めると70分16,000円分の無料券としてご利用いただけます。

ご利用1回につき1ポイント贈呈。ご登録前でもポイントは自動反映。
ご登録がお済みでなければ、ぜひご利用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告