口コミ(体験談)|豊満奉仕倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊満奉仕倶楽部
業種巨乳痴女専門デリヘル&待ち合わせヘルス
エリア十三発・近郊
投稿日2022年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9900円+ホテル代が必要
60分コース8800(口コミ割)指名料1100+ホテル代1900
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨日の夜に確認して、21時から23時まで予約しようとしたのですが、朝の予約時には埋まっており60分コースしか取れませんでした。でもどうしても会いたかったので60分でも入る事としました。女の子の方は隙間がうまり忙しいかったと思います。
お相手の女性
背の低いコロコロした愛らしい女の子
前見た時よりも色気ちょい増し
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2ヶ月ぶりの再会でもあり、会った瞬間抱き合いました。相変わらず、愛らしい女の子で一所懸命プレイしてくれる姿がまた愛らしいです。僕の大好きな小悪魔に日々精進中って事で、前よりはちょこっと進歩してたかなぁ。さらなる成長に期待してます(^_−)−☆
60分の短い時間でしたが、時間以上に濃厚なプレイを楽しむ事ができました。
今回の総評
小悪魔になって責めてくれようとしているところが凄く可愛いく、癒されますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安くて、プレイも丁寧です。女の子も愛らしい方々ばかりに感じます。
このお店の改善してほしいところ
翌月のイベントがあるようなら、早めに出して頂けたら、月初の予定が立てやすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告