口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分 入浴料 30,000円+サービス料 50,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は年の瀬でありながら温かく、午前中は天気が良かったので外を歩いているだけで気持ち良かったです。
膝を付いて話を聞くなどスタッフの対応が丁寧なので、余計なことを気にせず嬢との対面までの時間を過ごせます。
お相手の女性
大きな瞳が目立つかわいらしい顔立ちの美女です。
ウエスト55センチと引き締まっており、真ん丸としたGカップの美巨乳というメリハリボディーはセクシー。
クシャッとした愛嬌のある笑顔で出迎えてくれたのも印象的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に着いたら正座をしてから丁寧に挨拶。
フルアシストで服を脱がせながら、コートをハンガーにかけてくれる。
背が高い・がっちりしているといったところをほめてくれるなど、気分良く過ごして欲しいという気遣いは好印象。
身体を密着させながらキスをしてくることもあり、初対面でも恋人のように距離が近くに感じられる。
このままの流れで嬢のドレスを脱がせると、雪のように白くキレイな肌とスレンダーな身体が露わになる。
ブラジャーのホックを取ると真ん丸とした美巨乳、パンティーを脱がすとパ●パンが姿を現したのでムスコはギンギンに。
笑顔でキスをしてくる嬢を押し倒す形でプレイ開始。

チ●ビを舐めながら柔らかくてハリのあるバストを揉む。
お腹、腰、脚を擦るが、スベスベな感触で気持ち良い。
ゆっくりとク●リンを吸い舐めしながら、お●ン●ンに指を出し入れするとかわいらしい喘ぎ声を出しながら感じてくれた。
攻守交替で今度は嬢の丁寧なご奉仕を堪能。
最初は●頭を優しく舐め、途中からは根元までしっかり咥えるというフ●ラにムスコがさらに大きく膨れ上がる。
上目遣いでこちらを見つめるときの表情もかわいらしい。
お互いの準備ができたのでNSのまま●入。
正●位の体勢で腰を動かすと、身体をビクッと震わせながら感じてくれた。
途中からキスをして身体を密着させながらピ●トン。
ヌルヌルのNの感触がムスコに直に伝わり我慢も限界に。
艶っぽい喘ぎ声を耳元で聞きながら、嬢のNに大量の●出しとなりました。

プレイ後はベ●ドに座ってドリンクを飲みながらトーク。
常に笑顔でこちらの目を見ながら話を聞いてくれたり、密着してイチャイチャしてくるのでプレイ以外の時間も楽しい。
良いところで嬢にエスコートされる形で浴室に移動。
●体のときの密着度が高く、浴槽の中で行う潜●鏡も丁寧。
マ●トを嬢と一緒に用意したが、付き合いはじめの恋人と共同作業をしているようで楽しかった。
バストやお尻が身体に当たるように動いてくれるので、スベスベな肌だけでなく柔らかい美巨乳の感触を直に味わうことができた。
こちらの体勢が辛くないかを確認しながら動いてくれるなど、細やかな気配りができるのも好印象。
そのままNSの状態で嬢のNに●●。
騎●位で腰をグラインドさせると美巨乳がブルンッと揺れるのでさらに興奮。
下から●きあげるように動くと身体を仰け反らしながら感じてくれる。
Nがムスコを強く●め付けてくるので、そのまま嬢に●出ししました。

その後浴室に移動してローシ●ンを落としてもらった。
冷えないようにと浴槽にエスコートしてもらい、身体を密着させながらイチャイチャ。
混浴の中でスベスベな肌の感触が直に伝わり、ムスコを刺激してもらったこともあり戦闘態勢に。
嬢はそんなムスコを見て騎●位の体勢でNに●●。
NSの状態で湯船の中でプレイするという特別な状況に興奮。
途中からバ●クの体勢になり、後ろを向きながら艶っぽい喘ぎ声を出す嬢にピ●トン。
汗だくになり、美巨乳をブルンッと揺らす嬢の姿を見て我慢も限界に。
そのまま激しく腰を動かしながら●出ししました。
今回の総評
かわいらしい顔立ちのセクシー美女とイチャイチャできて良かったです。
マ●トが冷たくないか確認するといった気遣いができるので、気分良く過ごすことができました。
3回ともプレイ後に丁寧なお掃除フ●ラをしてくれたので嬉しかったです。
ルックスもスタイルも良く、積極性があり、こちらが喜ぶように頑張ってくれるので、また指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室は密にならないように席が配置されているので安心して過ごせます。
このお店の改善してほしいところ
特に改善して欲しいところはないですね。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告