口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は好きなタイプの素人系の子と、手頃な価格で遊べるのでよく利用させてもらってます。
本日は「業界完全未経験」というパワーワードにそそられて清楚系の子を指名しました。
写メ日記とか見た感じも清楚っぽい雰囲気の子なんで期待大です。

送迎システムを利用して駅からお店まで車に乗せて貰います。
予約時間よりちょっと早めにお店に到着して受付。
時間見てたわけじゃないけど、ほとんど待たなかったので多分予約ピッタリ位で案内されました。
お相手の女性
先に結果から言っちゃうと、ちょっとヤバいくらい可愛い子で大当たりです。

サラサラの黒髪に黒目がちな大きな瞳。
「お人形さんみたい」って表現がピッタリな美少女でした。
小柄でスレンダーな体型に、控えめなCカップのおっぱいが似合ってます。
ちょっと緊張気味だったり、段取りにちょっと手間取ったりするとこなんかも初々しくて良いですね。
お水っぽさが無い、良い意味での普通の女の子感が◎

あと、すごい素直で性格良い子です。
「不慣れですが一生懸命頑張ります」って気持ちが伝わってきて、なんかこう父性が刺激されました。
「すげえバインバインでセックスアピールがスゴイ子」とか、「ベテランの超絶テク」なんかを求める人には合わないかもしれませんが、「素人っぽい普通の可愛い女の子とイチャイチャプレイ」が好きな人なら間違いないんじゃないかと思います。

ちなみに自分はストライクのど真ん中で、内心「ウシ!」とガッツポーズするくらい気に入りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間は現役のJKかと思うくらい若く見えたんでちょっとビビりましたが、顔には出さず冷静なフリ。
スムーズに流れる様な会話とはいきませんが、こっちの話をすごい真面目に聞いてくれます。
会話してるだけでも性格の良さが滲み出てて、凄い気持ちがほっこりしました。

性格はプレイにも反映されてて、丁寧だし一生懸命。
まぁそんな凄いテクとか無くても、カワイイ子にスベスベのお肌を密着されたら普通に気持ち良いですしね。
個人的には上目遣いでフェラしてもらいながら、「ふぃもちいいれふか?」て聞かれたのが最高でしたw

受け身の時の反応も、恥ずかしそうな仕草から徐々に息が荒くなって余裕無くなってくるのがたまりません。
ぎゅっとしがみ付かれたときはめちゃめちゃテンション上がりました。
最後はがっつりキスしながらの正〇位でフィニッシュ。
あっと言う間の60分で、時間を忘れてプレイに没頭してしまいました。
今回の総評
もう、「女の子が最高!」の一言に尽きますね。
見た目だけじゃなくて内面も可愛い女の子でした。
終わった後で唯一の不満は、オプションで制服のコスプレ付けなかった事。
多分むちゃくちゃ似合ってたと思うんで、次は絶対、制服を着てもらって遊びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも思いますが、コスパで言ったら吉原最強だと思います。
あと、この価格帯でもちゃんと送迎してくれるのも嬉しいですね。
呼び込みに声掛けられるとちょっと揺らいでしまうのでw
このお店の改善してほしいところ
まったくありません
[!]このページについて報告