口コミ(体験談)|水色りぼん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水色りぼん
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他店で予約をしていた姫が女の子休暇で急遽キャンセル。
吉原の裏通りをトボトボ歩いていると感じの良さそうな水色ベースのお店を発見。
HPを見てみると若くて可愛らしい女の子ばかりなので写真を見せてもらうために突入。
清潔感に溢れた待合室と感じのいいスタッフさんがとても好印象であった。
写真からスレンダー美人のドMの女の子を選ばせてもらいました。
お相手の女性
瞳のパッチリしたスレンダー美人の新人さん。
明るくフレンドリーで気さくな感じがとても良かった。
頻繁に写メ日記をあげている真面目さもとても好印象でした。
案内までの時間にたっぷりと見させてもらっていたのでイメージし易かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
美人ドM降臨!の、Sちゃんの案内時間となりました。
階段の踊り場で膝をついて待っていてくれているSちゃん。
いきなりの明るい感じで出迎えてくれたのが嬉しかったです。
目の大きいスレンダー美人でリアルに若いのも最高でした。

入室したらいきなりのラブラブモード。
姫はドMだと言ってましたが優しく感じさせてあげました。
フ〇ラをたっぷりとしてもらうときも常に姫の美ボディを弄ってあげます。
スレンダーな美ボディをくねらせながら何度も達してくれました。
Bッドでも敏感な姫をいろんな体位で攻めたててあげます。
姫にお願いをされてからの気持ちいい発〇をバ〇クの態勢で。
なんだかメチャ興奮させてくれる内容の濃いプレイでしたね。

Mットでは一転して攻めてもらいます。
長い時間たっぷりとフ〇ラをされてからの騎〇位で。
スレンダーなボディをくねらせながら攻めてくれました。
2度目なのに今度はあえなく撃チンで発〇させられてしまいました。
また会いに来たいなと思える姫でした!
今回の総評
濃密で強烈なサービスに骨抜きにされました。
大満足ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの丁寧さと、きちんとアンケートを取って反映させてプレイに結び付けてくれるところですかね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告