口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2022年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
120分2万7千円+指名千円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の女性が結構気に入ったのでリピートしようとしたのですが・・・残念!予定があいませんでした。
ただ今回遊んだ子を知るきっかけになって本当に良かった!もうお気に入りが2人に増えました。
お相手の女性
2◯歳!Eカップ!顔良し!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久々に大満足の一日でした~!プレイは指名した時から考えていたおっぱい堪能フルコースです!
まずは浴室で体を洗う時にもしれっとモミモミ。暖かいシャワーと泡で滑りが良くなったおっぱいの感触を味わいます。まだガッツリ揉みはしません。あくまで洗いあいの中でのスキンシップ程度!芽梨さんも「えっち~(笑)」的なノリなんですけど、明らかに先っぽがぷっくり膨らんでいるのを私は見逃しませんでしたよ~!こちらもそれをみてカッチカチです!

部屋に戻ってからは芽梨さんの後ろに回って座りながらモミモミ。時々先っぽを指の腹でクリッとなぞってあげるとだんだん声が漏れるようになってきて私も我慢の限界に!
今度は私が前になり、いよいよ豊満なEカップで私のアレを挟んでもらう事に。挟まれた瞬間股間に広がる湯上りの暖かさ、柔らかさ、圧倒的な量感に女性の香り。一気に射精感がこみ上げてきて数分経たずして一発目発射!完全に暴発です(笑)

しかし興奮収まらない私のアレは以前硬いまま!刺激を緩めにしていただいてくすぐったい時間を乗り越えてからそのままおっぱいで第二ラウンド。今度は互い違いのズリテクや、おっぱいを固定してもらって滑らすようにピストンするなど色々楽しませていただきました。過去最高の2時間をありがとうございました!
今回の総評
時間があれば第三ラウンドも余裕なモチプルEカップ。最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がきれい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告