口コミ(体験談)|SOPHIA(ソフィア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SOPHIA(ソフィア)
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2022年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース 総額23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿で友人と食事。
この地を訪れる際には密かに楽しみにしていることがある。そう、ソフィアさんで遊ばせてもらうことである。可愛い女の子ばかりの有名店、いつも大満足させてもらっているのです。
今回は友人も同行、楽しくパネルから女の子を選ばせてもらいました。至福のひと時ですね…。
お相手の女性
ロリ系のメチャ可愛い女の子。
しかもマシュマロのような柔らか美巨乳。
甘えられると大興奮させられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
希少なロリ巨乳!、という、も〇〇さんとの出会いの時間となりました。

「こんにちわ、も〇〇です、宜しくお願いしますっ。」

待合室に、も〇〇さんが出迎えに来てくれたときには、テンション爆上がりでしたね。小柄で何と言っても可愛すぎる!ロリっぽい雰囲気も最高でした。可愛いドレスから谷間がくっきりと見えている。姫はGカップとあったので、どうしても目が奪われてしまいます。ランキングに入っているのも当然の姫との出会いでした。

仲良く手を繋いで部屋に向かいます。少し恥ずかしそうにしているようなので優しくトークをして緊張をほぐしてあげます。にこっと姫が微笑んでくれるのに胸がキュンとさせられました。

部屋では密着され一転して積極的にキスをしてくれます。やはり女の子には優しく接するのが鉄則ですねw
脱衣をし合ってシャワールームに移動してもラブラブな雰囲気は続きました。

部屋に戻ると見つめ合い抱き合っていきます。
既に姫の美ボディと美巨乳を目にしているので息子はカチンコチン。キスをたっぷりとして可愛いお口でのフ〇ラを堪能させてもらいます。姫を横たえお互いを愛〇し合っていきます。ロリ系の姫はアソコも綺麗なロリ級で見惚れてしまいました。ピンク色で小ぶりなアソコもペロペロしていきます。感じてくれて色っぽい表情を浮かべた姫が騎〇位ス〇タで。上下左右に揺れまくる美巨乳を揉みながらドクドクと昇天させてもらいました。
今回の総評
可愛い美巨乳の女の子と夢のような時間を過ごせました。心がワクワクさせられるトキメキをもらえましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
豪華なお店、そして最高の女の子。
いつも満足して帰っています。
このお店の改善してほしいところ
何もありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告