口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア五反田発・各駅待ち合わせ
投稿日2022年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分コース23,000円+交通費指名料4,000円ーポイント割4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
だいぶ以前にご一緒したこちらのキャストさん。出勤日が少ないのですがちょうど週半ばに出勤するとの写メ日記を見てお店に電話。19時近辺で時間とれるかを確認してもらい、OKとのことで予約しました。
お相手の女性
おおらかな雰囲気の女性です。見た目はスレンダーで某誌の読者モデルのようですが、話してみると人間味あふれる感じ(天然?)です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1年ぶりくらいのデートだったので、はじめはお互いの近況報告しながら少しゆったりとお話モード。お風呂の準備ができたところで、お互いに脱がせっこしますが、気分が高まってきたのでハグとキスを繰り返しながらそのままベッドイン。キャストさんのスレンダー裸体は感度良好で、指先と手のひらでさわさわと愛撫を進めると大きな喘ぎを漏らしながら身をくねらせます。相互タッチ、69、バック素股などで興奮がさらに高まり、彼女はのけぞるように連続イキ。その姿を見ながらこちらも高みに上って噴火。お互いの心地よい余韻を楽しみながら、ゆっくりシャワータイム。
今回の総評
エロ感性の高い女性で、普段の姿とプレイに没頭しているときの姿のギャップが大きいところが魅力です。「激しめのキス」と「いちゃラブなハグ」はほかのキャストさんにないポイントかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の受け答えがていねい。
このお店の改善してほしいところ
指名料と交通費が高い。(今回はポイント活用したので実質負担なしでしたが。)
奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)からの返信
まっす様

貴重な口コミ投稿まことにありがとうございます(*^-^*)
ご満足頂けました様でスタッフも大変嬉しいです♪

ご指摘頂いた内容に関しましても
改善できるよう善処しますので
今後とも宜しくお願い致します。

またのご利用心よりお待ちしておりますm(__)m

奥鉄 スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告