口コミ(体験談)|LUXE(リュクス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXE(リュクス)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
120分 62000円 メルマガ割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
同志の皆様、お店からのメルマガは見てますか?ここのメルマガは、なかなか面白い内容になって見るようになりました。というわけで、気になる女の子がいてお店に電話。とても丁寧で好感の持てる内容で、お目当ての女性を予約。
お相手の女性
何とも写真より綺麗な女の子ではありませんか
直球ど真ん中な可愛らしいお顔と、ドレスの上からでも分かる胸の膨らみと、くびれたウエスト
ご対面して、すぐおじさんの胸は撃ち抜かれました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは軽くお話しした後に、服を丁寧に脱がしてくれます。そして、女の子のドレスを脱がしていき、お互い生まれたままの姿に…綺麗な裸体に年甲斐もなく、興奮してしまいました。

プレイについてはこちらの要望など、聞いてくれて何とも健気な子ではありませんかさらに興奮してしまいます。

お互いに責めて、責められ本能のままに交わり1回戦は終了。きちんとお清めもしてくれます。軽くピロートークしてから、洗体からの入浴。その間も、あの手、この手でこちらを楽しませてくれます。この後、エステも控えているので程々に楽しませてもらい、いざマッサージへ。

こちらの女性は皆さんキッチリ講習を受けられるそうで、毎回気持ち良くさせていただいてます。
あまりの気持ち良さに、眠気に襲われながらマッサージは進んでいきます。そして、2回戦目に突入です。
とても濃密な時間を過ごさせてもらい、とても気持ち良くしせてもらいました。
今回の総評
文句のつけようがない、さすが高級店といった感想。
高額ではありますが、価格に見合ったサービスだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんも丁寧だし、お店も綺麗でとても好印象です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告