口コミ(体験談)|デリセク ヴィヴィッドクルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリセク ヴィヴィッドクルー
業種デリバリー・待ち合わせ型セクキャバ
エリア梅田発・近郊
投稿日2022年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17600円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に予約を済ませておきました。
当日は待ち合わせ場所で女の子と合流してホテルへ。
チェックインしてから料金を払ってプレイとなります。
お相手の女性
色っぽくてスタイルが良くてルックスは文句なしでした。
見た目はちょっと派手な雰囲気。キャバ嬢っぽい。
でも話すと明るくて愛想も良くてすぐに打ち解ける事ができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんな子を街で見かけたら思わず後をつけて、人気のない場所に追い込んで襲ってしまいたい!というような衝動に駆られる事必須ではないでしょうか。
理性との戦いを強いられるような素晴らしい外見。
しかしホテルで二人きりになると、余裕があるのかあんまりそんな気が起こらないのが不思議です。
でもやっぱり並んで座って手を握って顔を近づけて話しているとだんだん興奮してきて瞬時に勃起してしまいました。
それからキスをしました。
その後はとどまることを知らぬ興奮の連続。
シャワーで洗ってもらいながら密着もし、ベッドに移ってからは抱き合ってDKしながらおっぱいを存分に楽しみました。
若い子のハリのある乳房とピンク乳首はマジ良かったです。
キスの合間の会話も楽しくワクワク感が途切れることがありませんでした。
ああ幸せやな~と思っているとあっという間に時間が来て終了となりました。
今回の総評
あっという間の出来事でした。
感想もなにもよくわかりませんが、すごく幸せで楽しい時間を過ごさせてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな価格でコスパも良いです。
若々しい美女の体に触れられるだけでも値打ち大アリです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告