口コミ(体験談)|Charme(シャルム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Charme(シャルム)
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分26000円+指名料2000円−ポイント3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
二日前にネット予約しスムーズにできました。
15時からを希望したのですが、お店の都合で15時から16時の案内となり、結局16時前からの開始になりました。
お相手の女性
3回目でしたが、4ヶ月ぶりの対面で懐かしい気持ちでした。相変わらず可愛くてキレイで、会話もはずみました。自分ではちょっと太ったと言っていましたが、そんなことないかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しばらくお話したあと軽くシャワーで流し、ベッドへ。恋人のようにイチャイチャ、抱きしめたりキスをしたり。攻守交代し、気持ちのいいフェラをしてくれました。最後はスマタでフィニッシュ。とても気持ちのいい瞬間でした。
今回の総評
3回目でしたが、全く飽きることもなく、サイコーでした!また指名したいです。プレイがなくても、一緒にいるだけで癒やされる人でした。ありがとう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧。予約しやすい。
このお店の改善してほしいところ
もっと安くなれば頻繁に通えるかも···笑
Charme(シャルム)からの返信
投稿ありがとうございます!
良い子は他にもいっぱいいるので、お店的には浮気してほしいです(笑)
指名の女の子には、他の女の子と遊んだ事はバレませんので(笑)
ムラムラしてお気に入りがいないときでも他のお店ではなく、当店にお電話下さい(笑)
もっと安くなれば・・・。
皆様そう言われるんですが、安くすると女の子のお給料も下げないと、なので女の子のレベルが下がっちゃうんです(´;ω;`)
良い子しかいいない!がコンセプトなのでお値段はご勘弁下さい~~m(__)m
[!]このページについて報告