口コミ(体験談)|町田 デリヘル 極妻 極上妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田 デリヘル 極妻 極上妻
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2022年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18900円+ホテル代が必要
90分コース19,000円+指名1,000円−割引1,100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも使う店はいくつかに決まっているのですが今回はいつもの店の気になる娘がタイミングが合わずこちらのサイトでこの店を見てトライする事に。
まあ、固定電話だし結構昔からあるのでヤバイ店では無いだろうと言う事でお店に電話。
すぐ付ける娘は2名、どちらも三十代前半。
はい、あの有名店もあのグループ店も三十代には余り良い記憶がございません。
因みに私の好みの問題で、リアルに三十代半ばまでが許容範囲ですがだいたい最近はどこの店もサバ読みが10位ありますよね?と、私は思ってます。
さて、こちらの店はどうだろう?と、部屋に入り待つこと数分でチャイムが鳴ります。
お相手の女性
ドアを開けると…う〜ん微妙な年齢か?
私の知ってる現実世界の三十代とは違うな…
ただい、キレイな方です。
安藤和津を若くして、爆笑田中の嫁さんを足して2で割った様な感じですね。
喋り方は田中の嫁の様にまったり~
ハマる方にはハマるであろうキレイな中年女性。
スタイルもキレイ、肌質良いですよ。
ただ、私のストライクゾーンでは無かったのよね~
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
上手いと言うか丁寧!あ、分かってらっしゃる!と言う攻め方。アチラやコチラを丁寧にチロチロ、時折ディープキスを混ぜながら、うん、イヤラシ〜
コチラの攻めにも程よく反応。
アソコもキレイですよ。
何だかその年齢的にアソコってもっと使い込んでる?と思っていましたがかなりキレイな、そして指を入れると…
ん、何だこの気持ち良さそうな手触り!
思わず時間一杯攻めまくってしまいました。
ラストはグチョグチョになったアソコで騎乗スマタ。
思わずいっぱい出てしまいました!
今回の総評
私のストライクゾーンからは離れていますが電話のふんいきもプレイや、うがい手洗い等の気の使い方も良いです。
マダム系が好みの方にはオススメします。
機会があれば二十代半ばの方も居るので試してみたいかな?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
入室時にうがい手洗い、シャワー時にイソジン、手の除菌洗剤などこの時期には安心出来ますね。
このお店の改善してほしいところ
もう少し雰囲気の分かる写メ日記やお店のブログが有れば良いかな、
町田 デリヘル 極妻 極上妻からの返信
この度は極上妻のご利用誠にありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。口コミの内容を参考にさせていただき、更にサービス向上できるよう、尽力して参ります。ご投稿誠にありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告