口コミ(体験談)|OKINI立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円(自宅に呼んだ)
新規のコース料金で19000円(?)新規料金18000円の他に何のお金が加算されたのかは不明
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
行きつけのピンサロのオキニちゃんの出勤日に電話予約を入れようとしたらまさかの当欠…
予定が狂ってしまいました…
ところで、根が案外のストイックにできている私にとって、風活はスポーツの試合のようなもので、当日に色んな要素のピークが来るように整えておきたい質なのです。
体毛も剃りましたし、着る服も洗いたてを用意していましたし、弾も溜めていましたし、朝から数回の寸止めテコキもしておきましたし、しかしそこにきてのお預け!
私はこの時、コンディションを最高に整えて甲子園の試合当日を迎えた高校球児とほぼ同じと言っても過言ではないのです。
試合延期なんて耐えられません!
というわけで、行きつけのピンサロとの電話を切って3秒後にはデリヘルを検索していました。

ただ、お財布が心許ないので、できるだけ新規客の割引が厚いお店、そしてリピートしたくなったときのことも考えて、交通費や指名料が軽めのお店を探していました。
ただキャストも妥協したくなく…、若くて優しそうな、ある程度〇〇のある娘がいい…。(はい、完全に当欠オキニちゃんの面影が脳内でチラついています)
そんなこんなで、探していると、びっくり。本日出勤で当欠オキニちゃんに近い雰囲気の子が見つかりました!なんなら、顔だけで言えば、より美人です。(ごめん、オキニちゃん)

お店はOKINI。

「Okini東京できっと貴方のオキニが見つかる!」との触れ込みですが、確かにある意味オキニが見つかりました。
市内交通費無料、次回も新規料金で利用できるチケットがもらえる、ということもありOKINIに決めました。

早速とTELします(緊張)
電話口は落ち着いた感じの若め(?)の男性。
・初めてであること
・情報局をみたこと
を伝えると、新規料金や新規の場合のドライバーによる内見について説明を受けました。
指名を伝えますと、その時点で既に2件予約が入っており、その後の案内になるとのこと。
で、OKINIは女の子到着と同時に5分のサービスタイムがあり、それを踏まえて客が利用コース(時間)を決めるシステムであるため、時間がズレる可能性があるとのこと。
女の子到着の大体の時間を聞くと、まぁまぁちょうど良さそうな時間だったので承諾。到着時間がわかったらお店からお電話いただけるとのこと。
住所も伝え、予約完了です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

電話で聞いていた時間の30分前くらいにお店から電話がきました。
ほぼ電話で聞いていた時間通りに女の子が到着予定とのことです!
それから予定時間5分前くらいに非通知からの電話もきました。何かと思って取ると、女の子からの電話で「あと5分ほどでつきます」とのこと。女の子から電話くるんですね。
予定時間頃にピンポンがなりました。ドライバーによる内見が入ります。またこのとき、内見だけでなく、注意事項の説明や割引券もいただきます。
デリヘル初心者なのでよく分からないですがお店によってこの辺の段取り全然違うんですね。
(前回初めてデリヘルを使ったお店では、女の子からの電話はなし、ピンポンでなくドアノック、内見は内見だけ、で個人的にはスマートで良かった)
さて、内見も無事終了し、女の子を待ちます

ピンポーン。
扉を開けると…
やばい、めちゃめちゃタイプです!そして美人です!!
お相手の女性
色白、高身長、スタイル抜群、ナチュラルな感じ
キレカワと言うんですかね?かなり美人、かつカワイイです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはサービスタイム5分間です。
軽く会話が始まります。
部屋のことに触れてきたので、自分の部屋のことを話したり、仕事を話したり、、、
あれ…?会話だけで5分経ちました😅
このシステム難しくないですかね…?
最初に自分からがっつくか、女の子から問答無用でキスし始めたりしてこない限り、私のような根が案外の小心者にできてる者には使いこなせません…
そして、女の子がお店に電話します。女の子から電話を差し出され、代わります。
「お時間どうしますか?」
「75分にします」
75分に決まりました。
ここで女の子に料金もお支払いします。19000円だそうです。
ちょうどで出せなくて申し訳ないですが、20000円お渡しして、お釣りは後でドライバーさんが来て返しにきてくれるとのこと。

ところで、私はサービスタイムを受ける前、何分で利用する気でいたかというと、60分でした。
サービスタイム5分を受けた後、私の気持ちは何分になったかというと、変わらず60分でした。
そして、電話に出て、私は思いました。
女の子が目の前にいて、一番短い60分はなんだか言い辛くないか…??😂
ということで75分にしたのでした。

軽くトーク。
女の子が私の本棚を見て、これ読んだこれ好き、これ読んでる男の人始めて会った、といった漫画トークをします。
そしてお互い脱衣し、お風呂へ。
結構しっかり洗ってくれる子でした。
身体を拭いてくれて、いざベッド・イン!

キスタイム。あっさり。
あまり舌を絡ませてこないタイプです。私は恋人風のイチャイチャキスタイムで勃起するタイプなのですが……。これは残念。
流れで、私が先行で責めます。
乳首を舐めて、クリを弄ってから、指入れ、指入れたままクンニ。
結構声を出して感じてくれます。が、ちょっと演技っぽい…。
しばらく、下のお汁を堪能していると途中で腰と股関節がグッとなって、「イッちゃった」とのこと。正直、私は女性をイカせる責め方は得意でないタイプなので、まぁ、明らかに演技なんですけどね…😅
仰向けに寝て、攻守交代を促します。
軽くキス。
乳首は感じるかと聞かれて、好きと答えると、乳首舐め開始………んんんんんん!!!
え!?なんだこれは、異様に乳首が気持ちいいぞ…?
私の体調的に乳首敏感モードになっていたのか、この子の乳首舐めが上手いのか…
いや、上手いというか唾液のぬるぬる具合と舌の柔らかさが丁度いいのか…?とにかく気持ち良い
まだMax状態になっていなかった下が、一気にMax状態に。
舌先チロチロ、舌全体でのデローン、唇でチュッチュ、吸い込みでススーッ、と色々な乳首舐めバリエーションを披露されます。
そのまま手コキされ、やばくなってきました。
ここで手を止めさせると、女の子の方から跨ってきて、素股開始。
う〜〜ん、元々素股であまりイケないタイプなのですが、やっぱり微妙です…。
それでも一応気持ち良さそうな演技をする私(お互い様ですね😅)
しかし、身体は素直なので私の息子の元気も70%ほどになります。それを察知した女の子が再び手コキ&乳首舐めの体勢になります。
舌先チロチロ、舌全体でのデローン、唇でチュッチュ、吸い込みでススーッ。手コキは一定のリズム。
あぁあああぁ、やばい、射精感が高まってきます。
「いきそう」と言うと、手コキが早くなります。
ドピュ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして事後処理。私の部屋のティッシュの位置は分かりにくい位置にあるのですが、自分の部屋かのように慣れた手付きでヒョイっとティッシュを取る女の子。
把握済み…だと…?
プロって凄いなぁと小学生並感想を抱く賢者タイムでした☺️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
プレイと関係ないですが、女の子が部屋を出た後、お店から電話が来てアンケートを受けました。
その中でサービスタイムにプレイがあったか?と聞かれたので、お店としてはサービスタイムでプレイするよう女の子への指導はしてるのかもしれない。
今回の総評
乳首舐めがヤバかった
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
次回も新規料金で利用できる券を貰える
このお店の改善してほしいところ
サービスタイムをHPなどでも売りにしている以上、トークだけで済ます子がいると、(慣れている人はともかく)新規客はがっかりしてしまうのでは?
でもまぁ飽くまでサービスだし…不満ってわけではない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告