口コミ(体験談)|みせすはーと

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みせすはーと
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 19500円+ホテル代が必要
95分19,500円(85分19,500円+本指名料2,000円=21,500円)+10分無料券とスタンプカードで2,000円引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
裏返し体験談です。
前回から8日後に、、(// //)テヘッ

彼女がこの日に出勤するのは数日前から分かっていたのですが色々あって当日のお昼にダメもとでお店に電話。
〇時からイケると言うので(ほぼラスト枠)、『長くて何分で入れますか?!』と聞くと85分だと。
彼女のあがり時間を考えると100分でイケそうに思えたがお店の人がそう言うなら と85分でお願いしました

途中で1時間前の確認電話を済ませ受付へ。
一応前回もらった「3,000円引 or 10分延長」券を見せ、『彼女のあがり時間的に10分延長は無理なんですかね?!』と聞くと「確認してみますね!」と彼女に電話して聞いてくれました(´▽`)
その間にもう1人の店員さんがワニワニパニックをセットし、「ワニに噛まれないように歯を5本押してください(^_^)」とボクに促します。
見事5本押すと、「おめでとうございます!」とまた新たに2月末まで使える「3,000円引 or 10分延長」券をくれました!

電話をしてくれた店員さんが「延長大丈夫です(^_^)」と言うと85分を95分にしてくださり、なんと更に!今日のお遊びで押してもらえるポイントカードのスタンプ2個目の枠の「2,000円OFF」まで適用してくださいました!
なんて太っ腹な店なんだ!!
みなさんが贔屓にしているお店があるように、ボクもついにそういうお店に出会えた感じです!(´▽`)♪
お相手の女性
前回の体験談、8日前に会ったばかりの女性です(//~//)ハズカシー
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けるとボクの顔を見るなり爆笑する彼女(笑)
こういう気取ってないところが好き(´ー`)

【びっくりした】と彼女。
『また来るね』とは言ってたけど社交辞令だろうなって思ってたって。
『また来るね』って滅多に言わないんだよ ってその時言ったんだけど、まぁみんなにそう言ってるんだろうなって思われても仕方ないよね。

しばらくソファーに並んで座り、他愛ない話しが続く。
ボクは勿論だけど、彼女もなんだか照れくさそう
『キスしてよ』
【いいよ(笑) あははっ!なんか恥ずかしいね(照)】

唇が触れあうと急に女の子になる彼女が本当に可愛い(*´ー`*)
服を脱いだ彼女を抱き寄せキスをしながらブラを外す。
まだ服を着たままのボクを見て【なんであたしだけ脱いでんの!】と笑う彼女をベッドの縁で四つん這いにさせ、前回出来なかった四つん這い下着脱がし( *´艸`*)
脱がしたあと脚を開かせようとすると【やだやだやだやだーー(恥)恥)】と恥ずかしがるのでやめておきました(笑)

シャワーを浴びてベッドへ。

プレイの流れはほぼ同じですが今回はソファークンニ、四つん這いクンニはせずずっとベッドでした。
その中で前回と少し違った、心に残ったところだけ。


クリトリスを舐められて気持ち良くなると、彼女は泣き声のような甘えた声で
【だめぇイッちゃう(泣)】と言いながらボクの手を握ってきて手を繋ぎながら昇天。
前回数えきれないほどイッてくれたけどこんなことは1度も無かった。

クリトリスを指で愛撫しながら彼女の口元にちんちんを差し出すと彼女も一生懸命ボクのことを気持ち良くしてくれる。
そんな彼女が愛おしく、『こういう風にされるのが好きとかある?!』と聞くと
【ギュッてして(*´ー`*)】と彼女。
彼女を抱きしめて唇を重ねると、強く、強くボクに抱きついてくる。

その後もあそこを舐められてすごく気持ち良くなってる最中にボクの腕を掴んで自分のほうに引き寄せ 【キスして】とせがんだり。

少しだけボクに気を許してくれたのか前回より女の子の部分を見せてくれたようで嬉しかった。(´ー`)

抱き合ってお互いの唇を求め合いながら彼女が耳元で【欲しくなっちゃう、、】と囁く。
お互いの体温を確認し合うかのように身体を重ね抱き合っての素マタ。
今回はまだ "15分前の10分前" のアラームすら鳴っていないので出来れば色んな恰好で素マタしてみたい。出来れば・・・(←早漏)

正常位の恰好で少し素マタしたら彼女にお願いして上になってもらう。
ボクの上で腰を振り性器をこすり付ける彼女にお願いして両膝を立ててもらってのスパイダー騎乗位素マタ。
女性がこんな恥ずかしい格好をして性器をこすり付ける姿に興奮する大好きな体位
これは視覚的な興奮度がヤバすぎるのですぐに起き上がり対面座位の格好でこすり合わせる。
対面座位も大好きな格好♥
抱き合ってキスしながらこすり合わせる至福の時間(*´ー`*)

からの、ベッドから降り彼女にソファーのひじ掛けに手をついてもらい後ろからの立ちバック素マタ。
くびれたウエストを見ながら両手で乳房を揉みしだく。
性器がこすれる度にのけ反って喘ぐ彼女に興奮しそろそろ限界が近づいてくる(´Д`;)

最後はやっぱり顔を見ながら
正常位の恰好で果てるとボクの背中に両腕をまわし強く抱きしめてくれる彼女。
ボクも横になる彼女の背中に手をまわし、しばらく抱き合っていました

シャワーを浴び、着替えて部屋を出る時にはいつものあっけらかんと話す彼女に戻っています(´ー`)

駅へと向かう横断歩道でバイバイ。
前回も今回も振り返ることのない彼女。
ちょっと淋しいけど、きっと相手が誰であれ振り返らない人なんだろう。

いつかは振り返って手を振ってくれるのかな。
今回の総評
今回はソファークンニも四つん這いクンニもせず、前回と比べたら彼女にイッてもらった回数も格段に少ないのに心はすごく満たされました(*´ー`*)

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、前回より5分短いだけなのにものすごく短く感じました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回の体験談の「このお店の改善してほしいところ」の欄に、
指名で遊ぶ際の割引を設けてほしい と書きましたが2回遊んでみて、リピーター用の割引が無くてもお得に遊べることが分かりました!

前回のルーレットも、今回のワニワニパニックも、HPには「本日限定イベント」と書かれていますが、きっと限定と言いつつ毎日何かしらのイベントを行っているのでしょう!
ウマくすれば毎回「3,000円引 or 10分延長」してもらえるのです!
しかも10分延長はポイントカードの2,000円引きとも併用可能
こんな良心的なお店そうそうないですよね!
このお店の改善してほしいところ
メルマガが届かない、、
受付で聞こうと思ってたのに忘れちゃった。。
[!]このページについて報告