口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に電話で予約をして当日は最寄り駅から送迎の依頼をしました。ワンボックスカーで迎えに来てくれました。送迎車に乗るときにドライバーが予約確認をしてくれました。初めて送迎を利用する人も安心だと思います。やけに多くのお客さんが乗っているなあと思ったら、系列店でも何人かの人が降りていきました。

想像してたよりも早くお店に到着しそのまま待合室に移動すると、すでに多くの人が待っていてとても繁盛しているお店だと感じながら気持ちが高ぶっていきます。待合室でスタッフから写真を見せられて姫の確認をしました。他にもお客さんがいたので嬢名やオプションなどを声に出して言わないところは、客への気遣いができているなあと思いました。

そこからちょっとだけ待ち5分くらい予定の時間から過ぎてしまったところでスタッフから案内されました。ここでも遅くなったことをちゃんと詫びてくれたんで、せっかちな私でもイライラすることなく嫌な思いもすることなく部屋に移動できました。
お相手の女性
お店の写真通りの見た目でとっても可愛いです。写真の通りなので加工はしてないと思います。小柄で妹系の見た目からは想像できない大きなおっぱいのギャップがすごくて選んで良かったなあって思いましたね。ロリ系が好きなんで自分好みで見た目の印象は100点満点です。

明るい性格のようでお話をしてみるとしっかり会話が弾んで楽しかったですよ。ルックスも性格も良いって最高じゃないですか!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは一緒に手を繋ぎながら汗を流すためにお風呂場に行きました。おっぱいを密着させながら洗ってもらいムスコも速攻で元気になっちゃいました。ここは気持ちを抑えて一緒に湯舟に入ってイチャイチャながらベッドに移動しました。

あまりにも可愛い子なんでベッドに移動してからもイチャイチャが続きます。お風呂場でムスコが元気だったことを察知してかリップからの流れで丁寧に気持ちよいフ〇ラをしてくれました。小さいお口で頬張ってくれてそれがまた気持ちよくて思わずイキそうになったところで我慢できずにS着で騎〇位の○となりました。

腰遣いも激しくてムスコが○め付けられてすぐに爆発しそうになってしまうほど、アソコの○まりが最高に良かったですね~。しっかり可愛い彼女の喘いでくれている姿を堪能しながら気持ちよく発射することができました。

最初から最後まで丁寧に接客してくれたし、エロさが滲み出てて本当に満足することができました。
今回の総評
送迎から受付までのスタッフの対応の良さと、姫の接客態度の良さはしっかりお店から教育されているなあと感じました。高いお金を支払って遊びに来てるんでちょっとした態度が気になることも多いのがソープですが、不快な思いはしなかったので気遣いや気配りを徹底していることと、それぞれが意識しているからこそ自然と対応時や接客時に出るんだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫のレベルはとても高い印象です。今回はパネル通りの可愛い子と遊ぶことができて満足でした。以前にあまりにもパネルと違い過ぎる子とご対面したことがあってトラウマになってたんですが、このお店はそのようなことがなく真摯に客と向き合ってくれるところが良いと感じました。
[!]このページについて報告