口コミ(体験談)|ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷
業種ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2022年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17500円+ホテル代が必要
50分コース12,500円+指名料2,000円+お供3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガを見て、新しい入店があったとの事で連絡しました。LINEで予約や質問ができるのは便利でいいですね!
問い合わせるとすぐ返信をもらえます。
時間になったら来店受け付けして、料金を払いホテルに向かいます。
ここでホテルも予約してくれるので渋谷に詳しくなくても安心です!
お相手の女性
パネルは口が隠れてますが、ぱっちりした目で可愛らしい方でした!ここのお店はどの子も大幅なギャップはありません!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルについて、入札連絡してから10分?くらいでノックです。

今回はずっとやりたかった「お供痴漢」。
はじめの10分間メインの子とは別でもう1人痴漢できちゃいます!!

シャワーから出ると、目隠しの2人が吊革に捕まって待ってます。
まずは、お供のお尻をサワサワ…

お供にキスは禁止ですが、生おっ○いはOKなので我慢できずにもみもみ、コリコリ…

もう片方の手では、メインの子のお尻を触ります。
両手の感触が最高です!!

メインの子とキスしながらお供に手コキしてもらい、おっぱいを触ります。
2人とも積極的で、乳首も責めてもらいながら楽しんでいると、10分経ってお供の退室です。

短いけど至福の時間でした…

すかさず、メインの子とヘルスプレイ!

フェラが上手くて、音を立てながら舐めてきます。
乳首を触ってもらいながら、服を脱がしてベッドに移動します。

手コキ、キス、フェラなど楽しみながら、こちらも責めてお互い一回イったらちょうど時間でした!
今回の総評
お手軽3Pのお供痴漢がリーズナブルで最高です!!お気に入りの子を探すのにもぴったりだと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お供痴漢。女の子が要望に沿ってちゃんとイメージプレイをしてくれます!LINE予約も便利です。
ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷からの返信
この度は当店のご利用、並びに口コミの投稿誠にありがとうございます。

満足していただけたようで大変嬉しく思います。
ぜひまたお時間合う際はご来店いただけますと幸いです。
またのご来店お待ちしております。
[!]このページについて報告