口コミ(体験談)|One More 奥様 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More 奥様 錦糸町店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2022年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で口コミ見たと伝えて、フリー60分10,000円。すすめられた90分13,000円だったらオプションも無料であって、もっと楽しめたかも。スタッフさんの対応は丁寧でした。
お相手の女性
痩せてたらかなりタイプな長身巨乳ちゃん。ちょっと太めだけど胸が大きそうだからフリーでも文句なし。あとでお店写真見たら怪し過ぎて指名はしないだろうなと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋で待っている間にシャワーを浴びてくださいとのことで、到着後お金を渡しすぐにプレイ開始。キスから始まり乳首舐め、フェラと一通りしてもらってから攻守交代。Fカップの柔らか巨乳を揉みながら乳首を舐めるとぴくぴくと反応し吐息が漏れて感じている様子。それならとちょっとおけけの処理が甘いアソコを舌で優しく愛撫してみる。すると気持ち良くなった女の子は自ら腰を上げクリを私の舌におしつけ、私も彼女の下半身をホールドしつつ乳首をいじりながら舐め舐めしていくとグラインドしながら大きな声をあげ果ててくれました。

その後は無難に口内発射で。
今回の総評
かなりのMっこで楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
One More 奥様 錦糸町店からの返信
しじまーる様

この度は、数あるお店の中で当店をご利用頂きまして有難うございました!
また口コミ投稿も有難うございます。

当店のコンセプト、キャストに満足して頂けたみたいで良かったです。
このお言葉に満足せず、スタッフ一同さらに精進してまいります。

又、是非ご利用いただければと思います
お待ちしております。

又、次回割引の対象となりますので、ご予約の際には、口コミ投稿者名を仰っていただけますと
スムーズにご利用できますので宜しくお願い致します。

誠にありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告