口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2022年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
80分コースイベント割19,000円(指名料)+黒パンスト2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて空いている女の子を確認。希望のスタイルやプレイスタイルを話したところ希望通りの女の子をつけてくれました。
マットが好きだと話していた通りマットプレイも気持ちよく、いつも発射しにくいのですが、気持ちよく逝かせてもらえました。また指名したいと思います。
お相手の女性
見た目年齢通りです。若いのに大人の色気もあり素敵でした。
実物は写真以上です。
このお店の写真は信用してよいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マットが好きだと話していた通りマットプレイも気持ちよく、いつも発射しにくいのですが、気持ちよく逝かせてもらえました。また指名したいと思います。
今回の総評
満点です。
ホームページの写真と同じ、それ以上のスタイルでした。
言葉使いや会話も上手で気持ちが癒されました。
プレイも心のこもったサービスでまたエロさもあり大変満足しました。星五つです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの説明が丁寧。
こちらの希望をしっかり聞いたうえで案内をしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。店員さんや女の子も含め丁寧で心のこもった接客に大変満足しています。
[!]このページについて報告