口コミ(体験談)|新橋フェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋フェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2022年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2400円+ホテル代が必要
20分手コキコース2,400円+レンタルルーム代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新橋駅前から電話して、すぐに利用できることを確認。指定されたレンタルルームに入って、部屋番号を電話で伝える。5分くらいで女の子が到着。
お相手の女性
20代前半の綺麗な女性。写真より大人っぽく見えた。体型は細身。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
料金を支払ってすぐにプレイ開始。全裸になって、すでに固くなっているアソコを見せます。女の子は驚いた反応をしますが、それがまた興奮を誘います。まずは、正面からそのまま手コキをしてもらい、途中からローションを少しつけて続けてもらいます。
見られるだけで興奮するので、四つん這いになってアナルを見せつけて、その体勢での手コキもしてもらいました。
最後はじらされながら、正面に向き直りフィニッシュ。じらしてもらったおかげで、時間ギリギリまで手コキを堪能できました。
今回の総評
綺麗な女性に抜いてもらって、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
20分2,400円からという低料金なのに、かなり楽しめます。今回は2回目でしたが、前回同様、女性のクオリティは高かったです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。電話応対も丁寧でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告