口コミ(体験談)|新橋フェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋フェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2022年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2400円+ホテル代が必要
20分手コキコース2,400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋駅前から電話して、すぐに遊べることを確認。安く遊びたかったので、20分コースの指名なしにしました。指定されたレンタルルームへ行きます。入室後、部屋番号を電話で伝え、5分くらいで女の子が来ました。
お相手の女性
見た目は20代前半、細身の綺麗な女性。写真よりずっと好印象です。風俗嬢ぽさがなく、それがまた良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手コキコースで、オプションを付けなかったので、女性は服を着たままです。料金を支払ってすぐにプレイ開始。まず全裸になり、女性にアソコを見せつけました。すでに固くなっていたので、びっくりしていました。見られるだけで興奮すると伝えたら、笑っていました。
まずは座った状態で、正面からしごいてもらいました。その後は四つん這いになり、後ろから。アナルを見られながらしごいてもらうのは、かなり興奮しました。手の動きは丁寧で、両手を使ってしっかりしごいてくれました。
最後は、正面に向き直りフィニッシュ。彼女の手の上にたっぷりと出しました。
今回の総評
綺麗な女性に抜いてもらって、たったの2,400円はかなりコスパが良いと思いました。また来たいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何と言ってもコスパの良さ。そして女性のクオリティの高さ。オプションもたくさんあるので、それぞれに合った楽しみ方ができると思います。電話応対も丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
ありません。大満足です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告