口コミ(体験談)|Yesな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yesな女たち
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
日暮里・西日暮里地域限定コース+SS料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約してなかったので日暮里駅についてからお店に電話してすぐ遊べる子を紹介してもらいました。タイミングが良かったですね(^^)

初めてのシステムにちょっと戸惑ったのが女の子のレベルに応じて追加料金がかかることを言われました('Д')

確かにお店のホームページを見るとプロフィールの写真のところに「SS」や「S」という表記がありこれがランクだそうです。今回紹介してくれた女の子はSSだったので追加料金が2000円かかりました。

情報局見てったので追加料金がかかることが分からなかったです・・・

遊ぶ場所はラブホではなく事前にお店が用意してくれたレンタルルームでした。レンタルルームは何度か利用したことがあったので問題なし!

先に自分がレンタルルームに行って受付を済ませて待っていると、程なくして女の子が部屋に来てくれてご対面となりました。
お相手の女性
最初に驚いたのが流ちょうな日本語であいさつしてくれたことです。ちゃんと勉強したみたいで日本語堪能なのはスキンシップも取りやすくて嬉しいですね。そして明るい性格だから早い段階で二人の距離を縮めることができました。外国人が相手をしてくれるお店で一番心配してたことが日本語が堪能なのと明るい性格だったこともあり一安心してからプレイに集中できたのは良かったです(^^)

スレンダーでスタイルが良いんですが、外国人にありがちな極端な爆乳ではなくまさに美乳と呼ぶのに相応しいおっ〇いを堪能できます。スタイルや性格が良いだけでなくマッサージもしてくれますよ!スッキリするだけでなくマッサージの気持ちよさもあって本当に癒してくれる最高の女の子です(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは一緒にシャワールームに体とち〇こを入念に洗ってもらいました。ここでは何もなくベッドに移動します。

ベッドに移動したらプレイ開始です!最初から全開でイチャイチャ感を出しながら体を密着させてきます。この子分かってるなあと思いつつ乳首舐めが始まって段々と下に下がっていきち〇こをパクっと咥えてくれました。フ○ラのテクニックも気持ちよくてすぐにビンビンになってしまいます。

まだス〇タは我慢して69で彼女の濡れ濡れのアソコを確認してから騎乗位でス〇タ開始となりました。腰遣いが絶妙で我慢できずに大量発射してしまいました(ノ∀`)

こんなに気持ちよいとは思わなかったので思ってたよりも早くイってしまい、まだ時間があったので得意だとうマッサージをしてくれました。

普通のマッサージも上手いけど、なぜか我慢できなくて手コキでち〇こをマッサージしてもらい気持ちよく発射したところでお時間となりました(;´∀`)
今回の総評
アジアン系のデリヘルは会話がうまくできなくて変に気を遣って面倒だなあ感じたこともありましたが、今回は遊んでくれた女の子が日本語が堪能で明るい性格だったので本当にストレスフリーで最後まで楽しめましたね(≧▽≦)

日本人の男性の気持ちよいポイントも理解してくれてたんで、こちらから要求することなくスムーズにサービス精神旺盛で攻めてくれて良かったですよ!

アジアンデリヘルは日本語が堪能な子がやり取りに気を遣って疲れなくて良いなあと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的に女の子のレベルが高くて良かったです。またレンタルルームを借りてくれるので手続きの手間を省くことができるのも楽ちんで良いですね!スタッフも親切に対応してくれました。女の子もサービスも良くて満足できました。
このお店の改善してほしいところ
私は公式サイトを見て追加料金がかかることは分かっていましたが、口コミ情報局では追加料金がかかる女の子のSSS・SS・Sの表記が無くて分かりにくいと思いますよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告