口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2022年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 17000円+ホテル代が必要
110分コース16,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた嬢が出勤していたのと、メルマガがちょうど届いていたため、早速連絡。
メルマガは午前中のみ適用とのことで、適用外となってしまったが、(たぶん)プレミアム指名料か何かをサービス(1000円)してもらいました
ホテルに入りお店に連絡をして、3分位で嬢が到着しました(速いw)
お相手の女性
程良いぽっちゃり具合
写真と少し違うかな?と思うけど、カワイイのでOK
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスをすると舌を突き出してくるので、これに応えなければ無作法というもの(何分してたんだろ?w)
そのあと胸や足などペロペロしてるとカワイイ声が聞こえてきます。アソコの中はねっとりクチュクチュしてて、ここでもカワイイ声がしてます。
攻守交代して嬢がチュッチュペロペロしてくれます。これが丁寧で結構上手でした❗️
そして騎乗位スマタからの正常位スマタでフィニッシュしました。
それから終了までイチャイチャして終わりの時間となります。
今回の総評
メルマガに関しては、お店に努力してもらうとして、それ以外ではとっても満足のいく内容でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も丁寧で良かったです。
このお店の改善してほしいところ
メルマガの配信時間の調整頑張って下さいw
[!]このページについて報告