口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分13000円+指名料1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の時間より30分到着、指名の女の子を言って、料金を支払い控室へ。
私以外は誰もいませんでしたが、昼過ぎ前に私以外のお客様が2名ほど来られました。50歳以上の方でしたが、下半身は衰えてないのだな~?と感心しました。後から来たお客さんは先に案内され、予約時間より3分ほど過ぎて案内でした。他のお客さんと違う方向へ案内されたので、え?と思いましたが、なんと1階にも部屋がありました。
お相手の女性
笑顔が素敵な女の子、はじめて受付で写真を見ましたが、実物の方が、かわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりの再会にテンションMAX、最初、会話が盛り上がり30分オーバー!慌ててお互い体を洗い、歯磨き、お風呂に入りイチャイチャ、その後体を重ね1回戦、体を洗い、終了
あっという間の60分でした。次回こそロングで入りたいな~。
今回の総評
とにかく女の子が真面目で、接客態度も良く。可愛いので最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回と変わりません。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告