口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原のソープは10年以上振り、そもそもソープに数えるほどしか行った事がないので諸々勝手が分からず。11時ごろ現地着なのでその頃から遊べるようにと枠の予約で電話。ところが10時オープンの為2時間スパンでの予約なので次は12時から、とのこと。コースが100分からだからそりゃそうか。
車で行こうと思ったが帰りに疲労で眠くなったりしたらイヤだから初の送迎依頼(数少ない過去の吉原経験では送迎なし)。
待ち合わせ場所はメッカなのか黒のアルファードがやたらと行き来する笑
到着の時間を伝えて黒のアルファードが程なくお迎え。既に2人乗っていて3人乗車で計5人。一列3人掛けでもパンパンに乗るのはイヤですよねぇ笑
待合室に通されると想像より狭い。5人入ってもう一人待ってたので空席はあと2つくらい?部屋数考えればこんなもんか。昔行った格安店でももう少し広かったなぁ。
んで、席で写真を見せてもらう。他の皆さんは予約されてるのね。4人ほど見せてもらっておっぱいの大きさで選ぶ笑
トイレに行って即の為におしぼりで拭き拭き。む、うがい薬はないのか。失敗したフリスク買ってくりゃ良かった。
嬢の到着が遅れてるそうで10分から15分になりそうとボーイさんからご連絡。はい。大丈夫です。
でも5分過ぎには案内になりましたよ。
ピッタリとしたキャバ嬢みたいなワンピースを着た女の子とご対面。お、確かに某ニコなんとかとよく似てるぞ。おてて繋いで急な階段を登ります。
お相手の女性
プロフィールの紹介通り芸能人によく似てます。
でも写真と同じかと言われるとちょっと違うかな
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
さて、緊張気味のワタクシ。嬢は喋り方や態度もニコ某とよく似てるぞ。いや、態度はどうかと思う…。
まぁ、人見知りなのかもしれないし。肝心なのはこれからのプレイ内容ですよ。
お風呂か即かを聞かれたので、じゃあせっかくなんで即で!と心の中で元気よく実際はボソボソとお返事しました笑
ここまで淡々と事務連絡を行う嬢。んー、なんか思ってたのと少し違う…気がする
パッとキスをされて軽く舌が侵入。あくまでも軽く。服を脱がされてワンピースを脱がせてブラホックを外す一連の流れ。淡々。
おお、形の良いおっぱい。でもプロフィールよりは小さくない?まぁいいけど。
肌めっちゃキレイだな!すべすべ!デキモノとか全然ない!
お互い全裸になったところでキスからスタート。
おお、ディープだな。でもお互い絡め合うようなえろーいのではない。
お口でパックン。中々の技術。先っちょだけチョロチョロほぼ手コキ、なんてヘルスの低サービスに慣れているんでこれだけで結構嬉しい。仁王立ちもやっていただける。
私のも舐めて、とニコ某がおっしゃられるので攻守交代。ちくびさんはつままれるのはイヤみたいで舐めてね、と。下の方に行きましてペロペロ。指入れはNGでした。(後で聞いたら切れてるとのことでした)時折キスをせがまれつつ、さぁ◯◯、あれ、萎え気味。ドーピングしてきたのに些細な事がメンタルに影響するセンシティブなワタシ。
でも即座にお口でしてくれる素晴らしいニコ某。
無事フルパワーで◯◯。
おお、不思議な感触。これはアレだ!昔使ったことのあるオナホの感触に似てる!(良い意味で)
あんな体位こんな体位で早々に放出。ありがとうございました。
さてさて、トークタイムとなりましていろいろ雑談。お話ししていて分かった事はプロ意識の高い方でしたね。
淡々としていたのはもれなくキチンとサービスをこなす為。イチャイチャ接客ではないのは好みが分かれるんでしょうけど、あらためて私は好感持ちました。
一発出したらもう終了の私は二発目のマットは余興としてやってもらいましたよ笑
マット中も楽しくおしゃべりしてお時間となりましてバイバイ。
今回の総評
うーむ、総じてコスパ高かった。
遠いからとなんとなく敬遠していたが、これからお世話になるとしよう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質とサービス内容。一人しか遊んでませんけど。
このお店の改善してほしいところ
設備面はいろいろ思うことはありますけど、こればっかりは仕方ないですよね。
電話の応対はちょっと事務的で冷たく感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告