口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分(総額)80000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここの口コミにやる気をもらって、お店のスタッフのアドバイスで決めるんですが、今回の指名はそれがなくとも決まっていました。
なんと、日頃はプラチナクラスの女性で割引の対象外ということですが、この日見るとK嬢限定割引で総額65,000円で遊べるとのころ、私は携帯を取り出しすぐに電話をし、事実確認すると…残念ながら本指名だと割引の対象外とうことでした。
まぁ、そうでよね。
指名したのが5日前、前日とプレイ前の1時間前に電話。
時間通り案内してもらえそうなので、迎車してもらって行きました。
手指消毒やったり、体温チェックもクリアし、受付すると、いよいよ対面です。
お相手の女性
もう10回ぐらいお相手しているんですが、見るたびに輝いて見えます。
15◯cmとタイニイなのに、9◯センチの乳房。
これは爆乳と言わずしてなんというか。
しかも、ウエストが細い。
お尻が可愛いのでかぶりつきたくなります。
お顔はまゆゆに似ているので、最近はまゆゆもエロいんだろうなと思ってしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋まで手を繋いで導いてくれました。
部屋に入って腰掛けていると、彼女は床に座ってご挨拶。
「いつもありがとうございます」
と最後に付け加えてくれました。

私の横に座ってきて、彼女に送ったプレゼントのことなどを話して、上半身をねじってはぐししてキスをしました。
遠距離恋愛している恋人の再会というように一回戦が始まります。

DKの応戦があって、互いの服を脱がせて、ベッドイン。
彼女が私の上になって、主に皮が薄い、首とか鎖骨とかワキとかをべっとり舐めてきて乳首をねっとりリップしてきます。
息子がギンギラギンになって、全然さり気なくありません。
思い切りアピールしています。
彼女は口をパカァと開けて息子を含み入れ、ねっとりとしたフ○ラを始めます。
もう何度も発○を我慢して、「上に乗って」と頼んで騎○位で○○。

最初はほどほどに濡れていた彼女のソレが、上下に動くたびにクチュクチュと音を立ててさらに濡れていくのが分かります。
腰を上下させ、緩急自在に動いて、かつ○く○くのメリハリもつけ、○いときは器用に亀頭を挟み混んできます。

「イっていい?」
「いっぱい頂戴!」
嬢の言葉に応えて、○に向かって大量のモノを発射しました。

そのあと、爆乳を生かした泡泡密着洗体。
混浴も楽しんで、マットでは私が99%受け身です。
Hカップおっぱいが私の背中、尻、ふとももを滑って、彼女の唇と舌、膝の裏、アソコと全てを使って私の性感帯という性感帯を攻めてきました。
騎○位で2回戦をスタートし、対面○位になっておっぱいを吸いながらイキました。
今回の総評
この店の看板嬢の一人(私はNo.1だと思っていますが)の匠の技に誠意あるサービス。何度プレイしても飽きません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分のことも磨いてくれる店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告