口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8500円+ホテル代が必要
50分フリーコース 8,500円(割引使用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は池袋西口から数分、劇場通り近くのビルにあります。一見入りづらいのですが、思い切って入りましょう。受付のあるお部屋はとても広くて明るく、清潔感もあって好印象です。スタッフの方々も丁寧な対応で、ホテルについても詳しく相談に乗ってくださいます。
お相手の女性
おおよそプロフィールの通りと思われる年齢、スタイルをした女性です。良い意味で「その辺りにいる」感じでして、落ち着きがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
当日は悪天候だったこともあり、予定の時間から少し遅れての到着。その際にお詫びの言葉もあり、きちんとした子だという印象を受けました。
少しおしゃべりをしつつ、準備をしてシャワー浴びに。時間管理はしっかりと女性の方から行ってくれます。またこの女性のスタイルはスレンダーで、プロフィールにあった通りでした。
ベッドに移ってからはこちらからの攻め、女の子からの攻めと、こちらの希望の通りにしっかりとサービスをしてくれました。最後は時間が足りなかったので、もっと長いコースにすればよかったです。
また女の子は少し体調がよくなかったようで、万全であればさらに盛り上がって楽しめたのかな?と思いました。
今回の総評
リーズナブルな料金設定ながら、とても楽しめて良いお店だと思いました。色んな女性がいらっしゃるようなので、ぜひまた遊びたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とてもリーズナブルに楽しめるところ。また在籍者も徐々に増えてきて、色んな女性と遊べるようになってきたところ。
このお店の改善してほしいところ
日によっては出勤女性がほとんどいない時もある点。
[!]このページについて報告