口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2022年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円+ホテル代が必要
30分コース 2,500円 (局割) + オプション (ケニーパック) 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの出張です。
さあ、羽を伸ばしましょう。\(^o^)/
そして、出張と言えば、もちろん風活です。(゜o°)\バキッ

今回も、立川駅近くのビジネスホテルに滞在していますので、立川駅周辺のオナクラ店を検索検索ぅ。(っ`•ω•´)っ_/ カタカタ…

地元土浦のオナクラ店にはすべて行ったので(2店舗しかないけど(^^;)、立川のオナクラ店はどんなものか、とても気になります。(*'∇'*)ワクワク

検索すると……ありました。世界のあんぷり亭立川店。
あんぷり亭は、都内を中心に10店ほど展開しているオナクラ店のグループのようです。
「世界の」と言うくらいなので、海外進出も目指しているのかも?(^ω^;);););)

情報局を見たところ、立川店の口コミ件数が1,000件以上!すごい人気店です。Σ(゚д゚;)
これは良店に違いないと、期待で胸と息子が膨らみます。o(^o^)o ワクワク

出張初日の仕事終わりに出勤嬢を確認したところ、自分が行けそうな時間帯の出勤は2人のみ。

いずれも16〇cm以上の高身長で、スタイルが良さそうです。1人はアラサー、もう1人は20代の初めの方。
どちらもポチャでは無さそうなので、指名はせずにフリーで出たとこ勝負することにしました。
本当はちっちゃい子が大好きなのですが、なにごとも経験です。遊んでみれば高身長の良さが分かるかもしれません。

予約のため、お店に電話をかけます。☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
電話に出たスタッフは女性でした。声からは若めな印象を受けます。
スタッフに、フリーであることと、入りたい時刻とコース(30分コースにしました)を指定すると、OKとの事です。(*^^)v

駅南口付近のローソンから電話をかけて欲しいと言われましたが、初めてなので場所が分からない旨を伝えると、公式サイトを参照して欲しいとの事でした。
電話応対は丁寧で良かったです。

公式サイトでローソンへの道順を確認し、指定した時刻に間に合うようにホテルを出ました。
テテテ(((( ´・ω・`)

ホテルは北口なので、駅を抜けて南口へ。
南口を出たところにある階段を降りてセガのゲーセンがある通りを真っ直ぐに進むと、5分経たないくらいのところにローソンが見えました。

ローソンの近くまで来ると、派手な中年の女性から声を掛けられます。

👩「お兄サン!2,000円!2,000円!」

ローソンのすぐ手前にリラクゼーション屋さんのようなものがあり、そこの呼び込みのようです。

中国人のようで、「予定がある」と言って断っても通じず、しつこく後を着いてきます。ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

隣のローソンの店内に逃げ込むと、諦めて持ち場に戻ったようです。ε-(´∀`*)ホッ

ローソンの外に出て、お店に電話を掛けます。
すると、ローソン隣の入口から階段を昇ると3階にレンタルルーム「パラオ」があるので、フロントに「あんぷり亭、30分」と伝え、部屋番号が決まったら、また電話を掛けて欲しいとの事でした。

ローソンの端っこにレンタルルーム「パラオ」の看板があり、ローソン横の少し奥まったところに入口が見えました。
どうやらローソンと同じ建物の3階がレンタルルームのようです。
ちなみに、2階は大人のおもちゃ屋さんでした。(*´∀`)

入口から階段を登り、2階の大人のおもちゃ屋さんを通り過ぎて3階へと昇ると、レンタルルームがありました。

階段を昇ってすぐのところに受付がありましたので、
創「あんぷり亭、30分でお願いします!(`・ω・´)キリッ」
と伝えると、
👨「1,100円です」(ボソッ)
と小さい声で短い返事が帰ってきました。
レンタルルーム料金1,100円を支払います。

すると、1と書かれた、伝票を挟むのに使われるような小さなバインダーを渡されました。バインダーには伝票などは挟まれておらず、本当に番号が書かれているだけです。
バインダーを渡された時に何かを言っていたように思いますが、声が小さくて聞き取れませんでした。(;^ω^)

受付の先を見ると複数のドアがあり、それぞれのドアに番号が書かれています。1番右のドアに1と書かれていました。
おそらく、このバインダーの番号とドアの番号が対応しているのだろうと考え、
「せっかくだから、俺はこの1の扉を選ぶぜ!」
🚪((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン
と、1と書かれたドアに入りました。

部屋はとても狭く、壁などに少し傷みがありますが綺麗です。
入口正面にシャワー室、右手にベッドがあるのみのシンプルな部屋でした。
なぜか、ベッドがとても高い位置にあり(100cm位の高さ)、少しよじ登らないといけません。(°○°)

荷物を置いたり、上着をハンガーに掛けたりしている最中、

|*・ω・)و゙ コンコン

とドアをノックする音が聞こえました。
早いです。部屋に入ってから3分くらいです。Σ(゚ロ゚;)
すぐ近くに待機所があるのでしょうか?

創「はーい」

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

とドアを開けると、マスク姿の若い女の子が立っていました。2人の出勤嬢のうち、若い方の子が来たようです。

👩「こんばんは~ (*^^*)」

背が高く、スラッとしています。
声は女の子らしい可愛い声です。
可愛いオーラが溢れ出ていて、マスク程度ではこのオーラを抑えきれないようです。
この時点で当たりを確信します。(*´▽`*)
早速、部屋に招き入れました。

👩「〇〇〇です。よろしくお願いしま~す m(_ _)m」
創「〇〇です。よろしくお願いしま~す (^ω^)」
と、まずはご挨拶です。
お相手の女性
女の子が部屋に入ってコートを脱ぎ、ハンガーに掛けます。
コートの下には、白いニットとベージュのワイドパンツ(今流行りのドカンズボンみたいなやつ(^^;)姿です。
背が高く、スリムでモデルさんみたいです。プロフィールでは160cm台半ばでした。

👩「マスクは付けたままにしますか?」
マスクでは抑えきれないほどの可愛いオーラが溢れ出ている彼女。ご尊顔を拝まずに茨城へ帰ったら、悔やんでも悔やみきれません。(><)

返事はもちろん……

創「いや、取ってもらえるかな? (*`・ω・´)」
👩「良いですよ~ (*'ヮ'*)」
とマスクを取ってくれました。

すると……

ピカーーーーーッ。☆。.:*・゜
可愛いオーラが増幅し、まばゆいばかりのオーラが辺りを照らします。(イメージです)

おぉ゚.:。+(*。・ο・。*)ぉぉ゚.:。+゚

マスクの下には、小顔でめちゃくちゃ可愛いお顔が。
今まででトップクラスの可愛さです。
マイナーな例えで申し訳ありませんが、アイドルの柊宇咲ちゃんに似ています。
控えめに言っても、すっっっっっごく可愛いです。(*˘︶˘*)♡

年齢はプロフィール通りで20代の初めの方ですが、もう少し若く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
創「こっちもマスクを取って大丈夫?」
👩「大丈夫ですよ~ (*^^*)」
今の時期、色々と心配なこともありますが、プレイ中はマスクは取りたいですよね。(^^;

👩「お店に連絡を入れますね」
と、お店に電話をかけ、
👩「1番入りました」
と部屋番号を伝えていました。

彼女がオプション表を出します。
乳首舐め500円、フレンチキス1,000円と、同業他社に比べて安めな料金設定です。

魅力的なオプションが多いのですが、その中でもお得感のあるケニーパック(抱きつき+足なでなで+お尻さわりのセット。1,000円)を選択しました。抱きつき、足なでなで、お尻さわりはそれぞれ500円なので、500円お得です。♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪✰

それにしても、女の子に会ってからオプションを決められるのは良いですね。可愛いからキスしたい!とか、その子に合わせたオプションを考えることができます。(*´艸`)

👩「30分コースで、初めての割引が1,000円と、ケニーパックで、3,500円になります」

創「はーい (^o^)/」
と料金を支払います。

創「出張で来てるんだよね~」
等と世間話をしながらベッドにあがり、服を脱いで全裸になってしまいます。(´∩ω∩`*)

彼女がベッドに座り、
👩「どういう体勢がいいですか? (*' ▽'*)」
創「座ったままがいいかな」
と、私服姿の彼女の隣に並んで座ります。全裸で。

👩「乳首は感じる方ですか?♥」
創「うん♥」

乳首を優しく撫でてくれます。
このお店は乳首さわりが無料オプションなんです。(*>ω<*)

創「あっ♥あっ♥」
と喘ぎ声が漏れます。

👩「ローションは初めから使いますか?」
創「初めはローションなしでお願いします (^ω^)」

彼女が片手で息子を優しくさわさわしてきました。
創「はあんっ♥気持ちいいっ♥」

優しい触り方で良いですね~。(*´ω`*)

お互いに座っているため彼女の顔が良く見えます。
改めて観察しますが本当に可愛いです。
創「可愛いな~♥」
と、心の声が漏れてしまいました。(///_///)

彼女はあまり積極的にお話をする方では無さそうで、しばらく無言のまま、しこしこしこしこ……
でも、彼女の可愛い顔をじっくりと観察することができて、この間も苦には感じません。
彼女の扱き方は、手コキ48手「ノーマル手コキ」でした。

ケニーパックを頼んでいたため、触らせてもらうことにします。

創「さわってもいいの?」
👩「どうぞ♥ (⑉・ ・⑉)」
と言われ、ワイドパンツの上から足をなでなで、おしりをなでなで……

👩「直接触りますか?」
と聞かれ、もちろん、
創「お願いします ( - ̀ω -́ )✧」
と答えます。

彼女がワイドパンツの裾をたくし上げると、細くて綺麗な足が現れました。
遠慮なく、さわさわさわさわ……
スベスベで素晴らしいさわり心地です。

さらにワイドパンツの隙間から手を入れて、ショーツの上からお尻もさわっちゃいます。
なでなでなでなで……
小さめで可愛いおしりです。( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

触りながら雑談をし始めます。
雑談の合間も
なでなでなでなで……
しこしこしこしこ……
雑談をしながらなんて、非日常的な感じで面白いですね。(*≧艸≦)

だいぶ良くなってきたため、
創「ローションを使ってくれるかな? (`-ω-´)キリッ✧」
と、ローションを要求します。

👩「いいですよ♥」
彼女がローションを投入してきました。

片手で亀頭を優しく包み込み、手首を使って亀頭をくるくるくるくる。
手コキ48手「ヒトデ手コキ」の片手版のような感じです。‪(*´꒳`∩)‬

創「ああんっ♥凄いっ♥気持ちいいよぅ♥」
と喘ぎ声が大きくなります。

くちゅくちゅくちゅくちゅ……

創「はあんっ♥だめだめだめだめぇっ♥」
亀頭中心に責められ、喘ぎ声が止まりません。

創「あんっ♥あんっ♥ふあぁんっ♥」
と喘ぎながらも、彼女の綺麗なおみ足とおしりをさわさわさわさわ。

でも、なかなか波がやって来ず、

ぴぴぴぴぴぴぴっ……

と、アラーム音が鳴り響きます。

創「終わり?(><)」
👩「5分前だよ~♥」

創「もう少し早くできる?」
👩「良いよ~♥」

くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ……
彼女の手の動きが早くなってきました。
私も彼女のことをさわさわしながらイクことに集中します。(´-ω-`)

創「ああっ♥あっ♥気持ちいい~っ♥」

創「イキそう♥」
👩「良いよ♥いっぱい出して♥」
こんな可愛い子にいっぱい出して♥なんて言われ、興奮が最高潮に達します。

そして……

創「あっ♥あっ♥ああああああああぁぁぁっ♥」
と絶叫しながらの大噴火!・*・:≡( ε:)

可愛い顔を見つめながらの射精は大変気持ち良く、満足のいくものでした。(///∇///)ゞ

でも、射精が終わりきる前に手を止めてしまったので、そこが少し物足りませんでした。(><)

この後、一人でシャワーを浴びてローションを流し、シャワー室を出ると、彼女がタオルを渡してくれました。

お話をしながら体を拭いて、服を着て、帰り支度を済ませます。

創「今度は指名するよ (*^^*)」
👩「ホントですかぁ?忘れないでくださいよ~ (*'▽'*)」
と言いながら2人で部屋を出ます。

階段付近までお見送りをしてくれて、手を振ってバイバイです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

あっ。オプションの抱きつきをするのを忘れてた。:;(∩´﹏`∩);:
今回の総評
テクは普通な感じでしたが、とにかく可愛かったです。
小柄な子が好きなのですが、可愛ければ高身長でもイケるようです。(*´艸`)

特に不満はありませんが、欲を言うと言葉責めが欲しいですね。これで言葉責めがあれば最高です。(*>ω<*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・この子がめちゃくちゃ可愛い
・プレイ料金が安い
・オプション料金が安い
・女の子に会ってからオプションを決められる
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告