口コミ(体験談)|変態なんでも鑑定団

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態なんでも鑑定団
業種M性感
エリア鶯谷発・東京全域出張
投稿日2022年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
新規割引利用+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめに電話予約。
初利用だったので勝手がわからず色々と質問しまくってしまいましたが丁寧で親切な説明してくれました。新規用の割引も利用出来たのでかなりお得になりました。
お相手の女性
落ち着いた感じの、お姉さんタイプの美人。普段時からプレイ時の変態痴女に豹変する落差が激しくてスゴイの一言です。ホームページの写真と差は無く、脱いだ全裸も綺麗で美しいカラダしています。
かなりテクニシャンでM男性の弄りポイントを熟知しているなと、感心するほど鮮やかな流れのプレイで絶頂へと導いてくれます。彼女のハードな責めに対して悶絶しながら感じている僕を見て何とも言えない笑顔で笑っていたのが印象的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ前にカウンセリングがあって希望や性癖などをヒアリングしてくれます。少し言葉に出して伝えるのが恥ずかしくてモジモジしてたら彼女の方から、どんどん卑猥な変態プレイの提案してくれて非常に助かりました。この段階でオチ〇ポはビンビン状態で、少しでも刺激されたら暴発しそうな勢いでした。
僕は特に唾液プレイが好きなので時間を掛けて、たっぷり責めてもらいました。やっぱり美女の唾液は最高で、顔面に垂らされたり口の中に流し込んで貰うと異常なくらいに興奮しちゃいます。言葉責めされながらの唾液ローションまみれ手コキで速攻昇天しました。
射精後も途中休憩ほぼ無しで、ノンストップで激しくプレイを楽しみました。前立腺や聖水などバリエーションあるプレイで、どんどん彼女のペースにハマっていきました。何回射精してもムラムラさせてくれるテクニックは圧巻でした。
最後の前立腺を極限まで刺激されたあとの射精は頭が真っ白になるくらい強烈な快感でヤバい気持ちよさです。病みつきになってしまいそうな中毒性がありました。
今回の総評
プレイ中は1秒も足りとも、油断出来ないスリリングで刺激的な変態責めの数々に、過去体験したことが無いくらい快感を得られました。当初は1発か2発イケれば良いかな?とか思ってましたが、余裕で3発出せました。
今回は遠慮してしまいましたが、男の潮吹き等も得意だと言っていたので次回は挑戦してみようかなと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店名の通り「変態」の事なら何でも相談に乗ってくれそう。プレイ内容も充実していて女の子のレベルも高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
値段がもう少し安いといいかな
[!]このページについて報告